« 素敵な贈り物 | トップページ | メンマ&ナルト »

チャーシューができたよ~!!

お出かけしつつもcoldsweats01

地道に作ってきたチャーシューがやっと出来上がりました~!!

Imgp8454_ 6枚が限界sweat01

やっと私が思うチャーシューになってくれましたcoldsweats01

手こずらせやがってdash

あきらめないで良かった~!!何度やっても出来ないときに、もうミニチュアなんて辞めてしまおうか・・・・と何度も思いましたが、出来た時の嬉しさはハンパねぇ~!!

これがミニチュアの楽しさだったことに改めて気づけましたlovely

次はメンマとナルトですnote

と浮かれているけれど・・・・実は昨日大変な事件がsweat01

唇の下を強打して、唇と歯茎の付け根の部分が2センチ位切れちゃいましたcrying(口内ね)

もう、痛いのなんのって~!!涙と鼻水と血とよだれが出て、それはそれは悲惨な感じでしたsweat02痛くて痛み止め飲まないと居られないんですweep

物は浸みるから食べられないし、飲み物も冷たい水かお茶しか飲めないよ~bearing

ああぁ~。つらいです。

なんでそんなことに??とお思いでしょうが、そこんとこはそっとしておいてあげてくださいcoldsweats01

おっちょこちょいな みにんちゅですのでdash

ということで、今日は病院に行ってこようかなcoldsweats01

オラに元気を分けてくれ~impact

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますwink

そうそう、しかも昨日600円落としちゃいましたdespair財布のチャックが開いていて、気付いた時にはお釣りが全部いなくなってましたsweat02そんなのあり~!?

良くないことは続きますね・・・今日はいい日でありますようにheart01

|

« 素敵な贈り物 | トップページ | メンマ&ナルト »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

チャーシューお疲れ様ですshine
ほんっとに美味しそうッlovely
脂身が良い感じです(^^)heart02

めんまもナルトも難しそうsweat01


それよりsweat01
お口大丈夫ではないですよねsweat01
聞いているだけで痛そうcryingdash
可哀相weepweep
早く治りますようにsign03sweat01

投稿: ゆり | 2010年1月11日 (月) 20時33分

チャーシュー、激ウマな感じでグーです(*≧▽≦*)

でも、お口、大丈夫ですかっ!痛そうだし、
みにんちゅさまの美貌があああ!!!

早く直りますように☆

投稿: mini bear | 2010年1月12日 (火) 00時03分

おいしそうなチャーシューが〜!!できたんですね!お疲れさまでした。
残りも楽しみだあ。

ところで口は大丈夫ですか!?痛み止めを飲まないと、って痛そうです…(><)お大事にしてくださいね〜!

投稿: sugi | 2010年1月12日 (火) 08時26分

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
だいぶ落ち着いてきました。

チャーシュー本物にしか見えません。
完成が楽しみですlovely

投稿: nana☆ | 2010年1月12日 (火) 09時08分

すごい!!!!
前のチャーシューでもぜんぜん上手だったんだけど・・・
今回のはレベルUPしてます~(*ノωノ)
おいしそ!!
みにんちゅサンのレベルでもそんなことがあるって知って(やめたいとか)びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ

口。。。めっちゃいたそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私もなんだかんだでよく口の中痛い思いしてるので(笑)
おつりも落としたってわかるだけでもすごいですよ。私わかんないかも。。。

投稿: ケイコ | 2010年1月12日 (火) 18時46分

virgoゆりちゃんへ

心配ありがとうshine
1週間くらいで治るみたいですheart01
ちょうどダイエットになるかも~!!
と思ったけど、ひもじくてsweat02
甘いものは痛くないから甘いものばか食べていますcoldsweats01
逆に太っちゃいそうdash

ラーメンだんだん出来てきましたcatface
あと一息ですscissors


chickmini bearさんへ

それがね~。見た目は全然わからないのdash
だから変な食べ方の人って思われてるかも~sweat01
美貌って~!!いや~ん。
ありがとうcoldsweats01
誰も言ってくれないから嬉しいですsweat01

skisugiさんへ

なんだかラーメンの具はいい感じに出来てきたのですが、器が~sweat01
なんで綺麗な丸にならないんだ~!!
と磨きながらブツブツつぶやいてますsweat02
均等にって本当に雑な私には難しいですweep
心配ありがとうございます。
なんとか痛みの峠は越えたかな?って感じです。
しかし、まだ食べるのは苦痛なのでしばらく断食ダイエットになりそうですcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2010年1月13日 (水) 02時18分

banananana☆さんへ

nanaさんこそ忙しくて体調壊したりしてませんか?
私の方は結構良くなってきて、イチゴも食べられるようになりましたheart01
イチゴが大好きだから嬉しくてheart04
お気使いありがとうございましたheart01
チャーシューはスープに入れたらもっと照りが出て美味しくなる予定ですsmile
ど~かなぁ~???
お楽しみにheart01


cakeケイコさんへ

たまに辞めたくなる時がありますよ~!!
でも、何日かすると急に作りたくなったりしますcoldsweats01
やっぱり辞められないんだな~。っと

お釣りはね~、たまたま千円で150円のジュースを買ったお釣りを財布に入れたのを覚えていたのcoldsweats01
で、また子供がジュース買ってって言うから見てみたら250円しか財布に入ってないsweat02って訳ですdash
どこにいっちゃたんでしょうweep
どこかの誰かにお年玉ってことかしら~dash


投稿: みにんちゅ | 2010年1月13日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32938859

この記事へのトラックバック一覧です: チャーシューができたよ~!!:

« 素敵な贈り物 | トップページ | メンマ&ナルト »