« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | ラーメンを作るぞ!! »

旭山動物園

12月28日に主人の両親と旭山動物園に行ってきましたpenguin

(今回も長男は参加せず・・・・weep年ごろだから~!?)

Imgp8326_ 旭山動物園号に乗っていざ出発traindash

Imgp8339_列車には撮影用のハグハグシートなるものがありましたnote

Imgp8343_キツネ~!!

シートは他にも色々な種類があって、順番待ちして撮影ですcoldsweats01

おさるのマネしたり、オオカミになったりして撮りまくりましたdash

電車に揺られて1時間?2時間?けっこうかかりましたが、やっと到着!!

Imgp8350_噂のペンギンのお散歩~!!

アウトローなペンギンが一人だけ雪の中に入っていってしまったり、真面目に歩くペンギンがいたり、幼稚園児のお散歩みたいでしたsmile

1匹モジャモジャなペンギンがいます。この子は、こんなに大きいけど赤ちゃんなんですってwobbly

Imgp8362_白クマが一生懸命青いポリタンク?を雪の上にしまっていますsweat02

Imgp8366_白クマって意外と うすら汚い!?

Imgp8368_目がギラギラしたオオカミcoldsweats02

ちょっと怖い~sweat01

Imgp8375_トラ年だから?

ウロウロ~。うろうろ~とファンサービス!?

人気の秘密がわかったような気がします。

他の動物園では見ることの出来ない動物たちの様子が身近に感じられて面白かったですnote

本当は、ず~っとスノボーの旅行予定だったのですが、「北海道に行って旭山動物園行かないなんてぇ~!!」と主人にダダをこねてみましたcatface

優しい主人は動物園号の予約まで取ってくれましたheart01

私にサンタさんは来なかったけど、北海道楽しかったからプレゼントはいらないかな~heart04

っと思ったけど、やっぱり欲しいかもlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←今年も応援よろしくお願いしますlovely

   

|

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | ラーメンを作るぞ!! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら(遅すぎ~!)
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なお年賀状を早々にありがとうございました~♪
プリンターの調子が悪くて少し遅れますがごくフツ~の
年賀状を出しましたのでもう少しお待ち下さい~(^^)!

旭山動物園、楽しそう♪
これでも昔はスキー焼けする位ゲレンデに
通いつめていたけど(3級の認定どまり。笑)
今じゃ寒くて買い物に出るのも億劫で・・・
ああ、これではいけない!
パワー全快のみにんちゅさんを見習わなければ・・・
今年もよろしくお願いします♪

投稿: akerin | 2010年1月 4日 (月) 01時21分

cherryakerinさんへ

スキー3級なんて凄いですねheart01
私スノボーしか出来ませんsweat01しかも、やっと筋肉痛から解放されましたcoldsweats01
毎日起き上がるのが辛かったsweat01
毎日車移動&粘土こねてばかりじゃ当たり前ですよねdash
マラソン&テニス(玉拾い)でも始めようかなsweat02なんて本気で考えましたsweat01
寒いなんて言わないで一緒に行きましょsmile

投稿: みにんちゅ | 2010年1月 4日 (月) 13時41分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^
みにんちゅさん北海道旅行楽しそう~
ルスツは凄いいいって夫が言ってました!
旭山動物園やっぱり凄く楽しめるんですね♪あー益々行きたくなりました!
またお話きかせてね♪happy02

投稿: kyonkichi | 2010年1月 5日 (火) 00時23分

動物、みんな
寒くなさそうですね
ペンギンかわいいな☆北海道の食事はいかがですか

投稿: すいか | 2010年1月 5日 (火) 08時18分

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

私も1回行った事ありますよ~!
楽しいですよね♪
息子ちゃんと楽しそうにうつってる^^
お兄ちゃんは最近よくお留守番してるけど、やっぱり年頃はそうなっちゃうのかなぁと。。。うちもそのうち一緒に行かなくなるのかなと思いました(;´Д`A ```

投稿: ケイコ | 2010年1月 5日 (火) 17時05分

fullmoonkyonkichiさんへ

お返事遅くなってすみませんsweat01
ルスツはよかったですよ~!!
ホテルの中にメリーゴーランドがあったり、買い物するところやレストランもいっぱいあって食べすぎちゃいましたcoldsweats01
雪もフワフワでさすが北海道だなぁlovelyっと遊びすぎましたcoldsweats01
おかげで筋肉痛で4日位つらい思いをしましたdash


snowすいかさんへ

おいしかったですよ~!!
とくに蟹lovely
でも私、蟹アレルギーだからあんまり食べれないんですけどdash
痒いのを我慢しながら食べちゃいましたcoldsweats01
ペンギンさんは大はしゃぎでしたよpenguindash


cakeケイコさんへ

最近は、家族旅行=親が居なくて自由!みたいな感じになってますsweat02
友達を呼んだりお泊りしたりと好きっ勝手に出来るほうがいいみたいですねsweat02
寂しいけど、お金がかからなくていい!?なんてdash
末っ子は雪に大はしゃぎで、なぜか永遠にハイハイして楽しんでましたsweat02

投稿: みにんちゅ | 2010年1月 6日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32822835

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園:

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | ラーメンを作るぞ!! »