« ブタの貯金箱 | トップページ | 聖なる夜に♪ »

イチゴのカップケーキ

またまたデコですみませんsweat02

Imgp8102_半分苺のカップケーキを作りましたcake

といっても、作ったのは結構前で15日にホノボノンさんに納品した物なのですがcoldsweats01 Imgp8103__2イチゴがウマそう!!と長男に久々に褒められたscissors

もうすぐクリスマスですね~xmas一人でワクワクしてますが、まだ末っ子のプレゼントは買ってませんsweat02末っ子は「サンタ来るよ~!!」「ヤッターワン貰える!」と自信満々ですcoldsweats01

明日こそ買いに行かなくてはdash

しかし・・・みにんちゅは昨夜から腰が痛くてたまりませんbearing

今日病院に行ってきたのですが・・・しばらくコルセットで固定して安静にして下さいってsweat02

大掃除もしたいのに困ったもんですdash

もう年末だしdash今年はミニチュアおせち作れませんでしたweep

鏡餅なら作れるかなcoldsweats01  みかん無しのモチだけねsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←愛のポチっとお願いしますlovely

|

« ブタの貯金箱 | トップページ | 聖なる夜に♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

イチゴ、ホンモノかと思いました。腰安静になさってくださいね!

投稿: すいか | 2009年12月23日 (水) 23時00分

腰大丈夫ですか?

何かと年末は忙しいですからね~。
お大事にしてください。

ところで・・・
ハンドメイドバトンが回ってきました。

お時間あるときでかまいませんのでよろしくお願いします!

投稿: sugi | 2009年12月24日 (木) 06時33分

sunすいかさんへ


ありがとうございます。
腰は昨日より痛みも少なくなってきたので来週には治りそうですgood
こんな調子でお正月作品間に合うかな~sweat02

xmasSUGIさんへ

バトン受け取りました!!
初めてでドキドキですsweat01
頑張りますscissors
腰はだいぶ良くなったのでもうちょっとです!
心配ありがとうshine


投稿: みにんちゅ | 2009年12月24日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32704283

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴのカップケーキ:

« ブタの貯金箱 | トップページ | 聖なる夜に♪ »