« ミニチュア陶芸 ティーセット♪ | トップページ | nunu's house先生のレッスン最終日 »

プレ当選者発表♪

当選者発表ですnote

Imgp8036_ プレゼントはこちらのクッキーと箱、マスキングテープのセットですcoldsweats01こんだけですみません。

Imgp8031_ いきなりプレゼントクイズに応募してくれたのはこちらの6名ですheart04

Imgp8033_ 今回も末っ子が(みかんを食べながらcoldsweats01)ひいてくれましたheart01

Imgp8034_←当選者はこちら(クリックしてください)

メールで連絡してくださいloveletter

発送準備が出来次第送りますね~heart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次のクリスマスプレゼント企画は↓こちらですnote

Imgp8060_

締切は12月11日金曜日 20時まで です。

応募資格は、1度でもコメントしたことがあるかた、そしてこれからも応援して下さる方heart01

以上ですwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援よろしくおねがいしますlovely

|

« ミニチュア陶芸 ティーセット♪ | トップページ | nunu's house先生のレッスン最終日 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

是非是非応募します~!!
1番乗り~heartで、書けるかな?!

今日、バーチャル金閣寺行ってきて、テンション上がってでも
今疲れきって、気分落ちてましたが、
みにんちゅさんのプレ企画見て、テンション上がりました~!!

こんな豪華なセットをプレ企画だなんて~いいんですか?

みにんちゅさんのプレ企画、一度当たってみたいです~。当たるといいなぁって
信じてます~sun

みにんちゅさん経由で私、最近同じジャンルでブログ仲間仲良くなれたので感謝してます~!!

投稿: けい茶 | 2009年12月 4日 (金) 23時21分

ミニチュアの豪華なケーキいいですね♪
応募させてください♪
ミニチュアショー行きましたか?私は行きました♪♪ミニともだちのミニコアラさんにも会いました♪♪

投稿: すいか | 2009年12月 4日 (金) 23時28分

うわぉ!!!マジですか~~~。可愛すぎ~~~heart02

応募させてくださぁ~~~い!!!

陶器のティーセットもかわゆくオシャレで目が♡マークになってしまいましたlovely

もちろん、ずっとずっと応援してますよんgood

うちもそろそろクリプレ企画したいんですけど・・・間に合うかな~~~
sad

投稿: mini bear | 2009年12月 4日 (金) 23時37分

すっごく可愛いですね~♪
是非 応募させてくださいな♪

「応募資格は、1度でもコメントしたことがある方」
・・・・一応ぎりぎりだったけど
はいってる・・・よね?

これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: 桜もち | 2009年12月 5日 (土) 15時23分

rainどんより気分になっていたけど・・・・・・・
応募するする、ってなかなか当らないんだよね~~(´Д⊂グスンどうもち~君と相性が良くないのかな~~
豪華なChristmasになりそうだわ(当ったらね・・・・)

いよいよ明日で池袋も終わりですね
どんなんになるのか、おそろしい私です。
LeafLeafさんも来られると良いのですが
取り敢えず妥協しますわ~
自分の腕をnunuさんの手と交換したい1日だけでも・・・・scissors

投稿: OakenBucket | 2009年12月 5日 (土) 16時27分

みにんちゅさん、お久しぶりです!!
覚えてますかぁ??
菜緒ですよー←え

ぜひ参加したいです(。・w・。 )

ケーキ食べたい・・・
でも、結局全部食べれないんだよね笑

投稿: 菜緒 | 2009年12月 5日 (土) 18時43分

わぉ~!素敵なプレゼントだぁ~~(*^_^*)
応募させてくださぁ~い!
こんな豪華なケーキ食べてみたい・・・

陶器とっても素敵ですね!
こんなのも作れちゃうなんて・・・
素晴らしい!

投稿: みき★りん | 2009年12月 6日 (日) 18時30分

ご無沙汰しています。
ギルドショーで会えるかと思っていたのですが、行けなかったんですね。

相変わらず小さくて可愛い作品達ですね。
プレ企画応募させてください。

先日LeafLeafさんのレッスンの時に、ピンクの紀伊国屋バックの話をして大笑いしました。相変わらず使っていますよ~
あの財布も。

投稿: hiro | 2009年12月 6日 (日) 21時37分

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
みにんちゅサン、太っ腹です!
しかもこんなすごいものを?!
いいんですか?もらっちゃって~(って当たってないけど・笑)
応募します(●ゝω・)ゞ
前回のプレ企画もお疲れ様でした^^
当選祈願のぽち♪

投稿: ケイコ | 2009年12月 7日 (月) 05時24分

めちゃくちゃ可愛いです。
こんな素敵な作品をプレゼントなんて
すごいです。
ぜひ応募させて下さいhappy01

投稿: nana☆ | 2009年12月 7日 (月) 09時58分

みかん食べながらお手伝いしてくれたんですね(笑)
ほのぼのしちゃいました^^
プレ企画第弾まで@@!
ケーキはツリー型になってるんですね!
豪華なセット是非応募させてもらいます♪

投稿: kyonkichi | 2009年12月 7日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32491056

この記事へのトラックバック一覧です: プレ当選者発表♪:

« ミニチュア陶芸 ティーセット♪ | トップページ | nunu's house先生のレッスン最終日 »