« サンタクロース | トップページ | 正解発表(^^; »

マスキングテープ

ミニミニマスキングテープを作ってみましたnote

Imgp8023_ クリックでアップになります。

下に見える水色のものは仮止めなので、気にしないでくださいsweat01

まだディスプレイを考え中ですdash

Imgp8028_ ←大きさはこの位です。

って分かりづらいですよね~sweat01

前はフードを作るのが好きだったのですが、最近は小物系を作るのが楽しいですnote

ここで、いきなりクイズの時間ですdash

右上にちらりと見えるこれなんでしょう??

正解者にはマスキングテープ差し上げます(笑)いらないかなぁ~。

明日正解発表しちゃいますcoldsweats01  みんな急いでねwinkheart04

誰もいなかったらどうしよう・・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;ショップのお知らせ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

クリスマスケーキのストラップを用意が出来次第ショップにアップします。

入口はこちら→ショップ

よろしくお願いしますlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いします。

|

« サンタクロース | トップページ | 正解発表(^^; »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

マスキングテープかわいいです♪

クイズはええと…いちごのショートケーキ!?なんか全然ちがう気がする〜( ̄▽ ̄;

いろんなものを書くのはやっぱりルール違反ですよね(笑)なんかいろんなものに見えてくる〜f^_^;でもいちごショートケーキ!ってことで!

投稿: sugi | 2009年12月 1日 (火) 17時45分

私もマスキングテープ好きです~。
それのミニ版ですか!
右上の小さいもの・・・
うーん、答えたいけど、今、頭が回らなくて答えがでないです・・・
諦めます。
でもとりあえず答えます・・・
「いちごムース」cake

投稿: けい茶 | 2009年12月 1日 (火) 18時14分

こんにちは♪
はじめまして☆

すごく小さなマスキングテープですね~!
可愛いです♪

右上のもの・・・
う~ん・・・何でしょうか・・・?
苺のロールケーキですかね・・・?
悩んでても分からないので
ロールケーキで!^^

投稿: 桜もち | 2009年12月 1日 (火) 21時59分


可愛いですheart01
みにんちゅさんの
小物系すごく凝っていて
好きです∩^ω^∩heart02


なんだろう…?
台の上に乗っている
生ハムに見えましたlovely
絶対違いますよねcoldsweats01

難しいですcryingsweat01

投稿: ゆり | 2009年12月 1日 (火) 23時45分

皆様へ
きゃぁ〜sweat01
難しかったみたいcoldsweats01
ヒントは食べ物じゃありませんsmile
フードを引き立たせる脇役だけど、可愛い小物ですcoldsweats01
紙で出来てて、その一部?ですwink
つけたり外したり?取ったり付けたりかなsweat02出来る部分です

リベンジもオッケーですscissors
ドシドシ応募してねwink
ハツコメも大歓迎ですheart04

投稿: みにんちゅ | 2009年12月 2日 (水) 00時38分

お久しぶりです。
最近、忙しくてなかなか訪問できずにごめんなさい。

マスキングテープのミニチュア可愛いですね!

クイズ難しいです。
思いつくのはケーキBOXかな~。

投稿: nana☆ | 2009年12月 2日 (水) 09時36分

紙で出来てて、その一部?です
つけたり外したり?取ったり付けたりかな出来る部分です

ってナニナニ@@???

難しいー(笑)
キャンドル立てかな?
でも丸くなってますね~うーん何だろうwsweat01

投稿: kyonkichi | 2009年12月 2日 (水) 11時26分

こんにちは♪
食べ物じゃないんですか・・・

紙で出来てて、その一部?です
つけたり外したり?取ったり付けたり出来る部分です

う~ん・・・

フードを引き立たせる脇役だけど、可愛い小物です

小物・・・
お花とか・・・かなぁ~?

投稿: 桜もち | 2009年12月 2日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32444856

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ:

« サンタクロース | トップページ | 正解発表(^^; »