« アイシングクッキーのセット | トップページ | カップケーキ♪ »

当選者発表♪

イチゴのケーキセットはクリームが気に入らなかったので急きょ絞りなおししましたcoldsweats01

Imgp8121_まだ完ぺきではないけれど・・・前よりは良くなったかなcoldsweats01

Imgp8120_クッキーとロウソクをたして少しはよくなった?sweat02

応募して下さったのは↓

Imgp8084_けい茶さん、すいかさん、mini bearさん、oaken bucketさん、みきりんさん、ケイコさん、leaf leafさん 、桜もちさん、菜緒さん、hiroさん、nanaさん、kyonkichiさん、sugiさんですheart01

ありがとうございましたheart04

Imgp8085_末っ子がハサミでチョキチョキお手伝いしてくれましたhairsalon

Imgp8086_う~んどれにしようかなぁ・・・

これかな?違うかな??

Imgp8087_これにした!!

と元気よく見せてくれたのはImgp8089__2 ←クリックでアップになります。

おめでとうございますpresent

メールお待ちしていますloveletter

yokofan5012@yahoo.co.jp

外れてしまった方すみませんsweat01

新春お年玉プレ企画もいいかな~??また応募して下さいねheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

デコ作ってみました~cake

Imgp8115_パフェのバックチャームですcatface

存在感ありあり~!!15日にホノボノンさんに納品しますdash

|

« アイシングクッキーのセット | トップページ | カップケーキ♪ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

(u_u。)残念。
また応募させていただきますね。

投稿: hiro | 2009年12月12日 (土) 12時24分

あっらら~;;
はずれちゃった~><。
次回 頑張りましょう♪

つ・・・次こそは
みにんちゅさんの作る素敵な作品を
GETできるといいな♪

パフェのバックチャーム
可愛いです♪
小さなウエハースといちごが素敵☆

投稿: 桜もち | 2009年12月12日 (土) 12時25分

残念~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも、楽しい企画をありがとうございました^^
そしてみにんちゅサン、つくりなしたなんて・・・すごい~♪

バッグチャームもいいですね~(〃ω〃)

投稿: ケイコ | 2009年12月13日 (日) 05時17分

残念でしたぁー><
またまた参加したいです!!

投稿: 菜緒 | 2009年12月13日 (日) 12時03分

わ~い!うっそ~~~!
当たった~~~~~~~(^o^)
うれし~~~!
ほんと?
何度もクリックして見直しました!
う~ん!息子ちゃんどうもありがとう★
最近忙しくてお疲れモードだったので
自分のご褒美ができました!
素敵なクリスマスプレゼントありがとう!
メールしますね(^o^)

投稿: みき★りん | 2009年12月13日 (日) 12時08分

やっぱりはずれましたね~。
残念ですが、この前当たってるからなあ~。

みき★りんさんおめでとうございます!

投稿: sugi | 2009年12月13日 (日) 12時14分

うぇ~ん、外れました~~~crying

でも、わくわく、ドキドキ楽しかったですよ~heart02

素敵な企画、どうもありがとうございましたm(__)m

みきりんさま、おめでとうございます。素敵なクリスマスを満喫してくださいねhappy01

パフェのバッグチャーム、可愛い~~~lovely 中央のクリームの搾り出しがとってもキレイですっ!!!

投稿: mini bear | 2009年12月13日 (日) 19時17分

残念です。
当たったかたおめでとうございます。
素敵な企画ありがとうございました。
次回もぜひ参加させて下さい。happy01

投稿: nana☆ | 2009年12月15日 (火) 08時37分

cherryhiroさんへ

また応募して下さいね~note
春のミニチュアショーでお会いできるかな?
楽しみですnote

cherryblossom桜もちさんへ

残念ですbearing
また応募して下さいね!!
これからも仲良くして下さいnote
パフェは意外とデカイので、存在感凄いですよ~!
子供がバックにつけたら可愛い~かなぁ?とcatface


cakeケイコさんへ

クリームがパサパサしてて美味しくなさそうだったので、発送するのもなんだか申し訳なくなり作り直しましたcoldsweats01
でも、なかなか自分の思うようには出来ませんね~!!
頑張らなくてはsweat01


投稿: みにんちゅ | 2009年12月15日 (火) 18時29分

restaurant菜緒さんへ

またぜひ参加して下さいね~!!
次はもっともっと良い作品をプレゼントしますからね~(たぶんsweat02

presentみき☆りんさんへ

おめでとう~!!
って失敗作でほんとすみませんsweat02
次回こそはsweat01
みきりんさんがんばりすぎですよ~!!
ちょっとは休憩してくださいね。
私も年末はおもいっきりゆっくりしちゃいますbleah

xmassugiさんへ

残念です~down
2連続したら凄いですよね~!!
息子は悩みに悩んでみき☆りんさんを引いたので、次回からは完全に見えないようにしないとダメかな~?なんてsweat02
もしかして☆に魅かれた??


applemini bearさんへ

残念ですdash
また次回応募して下さいね!!
次回はちゃんとしたプレ企画にしますからねsweat01
パフェ褒めてくれてありがとうございます。
実物は結構大きいんですよcatface

bananananaさんへ

次回も応募待ってますねwink
それまでに腕を磨いておきますsweat01
クリームが思い通りになればもっと可愛いケーキになると思うのですが・・・
なかなか難しいですね~weep


投稿: みにんちゅ | 2009年12月15日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32578753

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表♪:

« アイシングクッキーのセット | トップページ | カップケーキ♪ »