« カップケーキ♪ | トップページ | ブタの貯金箱 »

初めての!?冒険♪

昨日末っ子とパパとディズニーランドに行ってきましたheart01

Imgp8129_ドナルドダックのおじさんに写真撮らせて~!とお願いしたら、お金をよこせとジェスチャーでwobbly

ないよ~!!と言うと、ジャンプしろって!!

息子がピョンピョン跳ねたら床のお金を拾う真似をしていました。

さすが世界一のお金持ちで、ケチなおじさんsmile

面白~いheart01

Imgp8141_船に乗ってパチリcamera

Imgp8152_初めてのスプラッシュマウンテンにドキドキsweat02

降りてから面白かったねぇ?と聞いたら、怖かったってsweat01やっぱりねcoldsweats01

でも、意外と平気そうで泣きませんでしたsmile

Imgp8137_ お昼のパレードnote

初めて会うミッキーに一生懸命手を振って可愛かった~(親バカですsweat02

Imgp8159_お楽しみの夜のパレードは末っ子も大興奮dash

疲れたから途中で帰ろうかな~?と思ったけど最後まで楽しめて良かったですheart01

さて、リフレッシュ出来たことだし、お正月に向けてミニチュア頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

オマケ!?

Imgp8095_カップケーキにアイス、ウエハース、ラズベリー、ブルーベリーのデコheart01

|

« カップケーキ♪ | トップページ | ブタの貯金箱 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
いつ何回行っても楽しいですよね♪
息子チャンすごいね!!
うち絶対乗らないよ。。。
私も初めてのるものはどんなのかわかんないと怖くて乗らないの!
だから似ちゃったのかなぁ(笑)

カップケーキも(*´∀`)b
おいしそう~

投稿: ケイコ | 2009年12月18日 (金) 09時41分

息子さん初めてだったんですね〜!それは楽しかったでしょうね〜♪

今年行ってないなあ。ここ数年すごく混んでますよね!?就学前だと平日に行けたのにな〜。

お疲れ様でした〜♪

投稿: sugi | 2009年12月18日 (金) 19時14分

happy01なんか、チョット逢わないでいたら・・・・・
ちー君が大きくなってる気がする~~
そんな事ない??eye
初めてだったの、ちー君は。今なら分かるかな・・・・・・
いつも仲良ししてるね、パパの顔も拝見したいわheart04
Christmasもいいけどお節もね~

投稿: OakenBucket | 2009年12月18日 (金) 23時29分

cakeケイコさんへ

ケイコさんは苦手ですか~sweat01
私はジェットコースター大好きなんですlovely
だから末っ子もジェットコースター好きになってもらいたいなぁ・・・sweat02
トラウマになったらどうしようcoldsweats02

xmassugiさんへ

そうなんですよね~。
小学校入ると行けなくなっちゃうから今のうち!?
実は末っ子はディズニーランド3回目なんですsweat01
でも、今まではよく分かってなかったのcoldsweats01
私が行きたいから連れまわしてるみたいなsweat01
初めてミッキーを理解して喜んでくれたかな~heart01


artOaken Bucketさんへ

大きくなったかな?
お喋りが上手になってきましたよ~note
とっても可愛いですsmile

おせち作ろうと思いつつ・・・
研究しながら作るには時間が足りないようなsweat02
今年はもう終わりにしちゃおうかな~なんてcoldsweats01
えへへbleah


投稿: みにんちゅ | 2009年12月19日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32647701

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての!?冒険♪:

« カップケーキ♪ | トップページ | ブタの貯金箱 »