« 正解発表(^^; | トップページ | プレ当選者発表♪ »

ミニチュア陶芸 ティーセット♪

平野先生の陶芸教室に通い始めて今月で1年になりますcoldsweats01

やっと出来上がった2作目のティーセットheart04

Imgp7993_ じゃじゃ~ん!

えへへ~。かわゆいlovely

照り感とか、粘土では出せない艶shine色も綺麗~heart04って自分で作って自分で褒めてますsweat01

でも、先生が居なかったら自分ではとてもとても作れないdash

先生ありがとうlovely

Imgp7995_キャニスターは開くんですよheart01

Imgp7996_ティーカップだって、こんなに艶やかshine 

Imgp8000_ ティーソーサーもかわゆいでしょlovely

次の作品は ブタの貯金箱と、モチーフのついたティーセットです。

モチーフは宿題なんですけど、イチゴにするか、動物にするか・・・・悩んじゃいますsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

追記・・本日当選者発表の予定でしたが、ちょっと急用ができてしまったので、明日発表したいと思います。すみませんsweat01

|

« 正解発表(^^; | トップページ | プレ当選者発表♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

すごい~~~!
こんなちっちゃいのも作れちゃうんですね♪

絵柄も描いたんですか?さすがです!?
絵心ないんですよね私。。。
今度のぶたの貯金箱も気になります(*ノωノ)

投稿: ケイコ | 2009年12月 4日 (金) 09時54分

めちゃくちゃかわいい~!!
私、粘土教室は通えないけど、いつか、
みにんちゅさんがミニチュア陶芸教室開いたら、将来、収入ができたら、陶芸は習いに行きたいです~!!というか、もし、この陶芸オークションとかで出す場合は、
私買います~!!陶器のお皿はいつも、オークションで買うので!私はしばらく製作は休んで、ネットショップ作りでもします~!というか、それ以上に猛烈に忙しくなりそうです・・・。

投稿: けい茶 | 2009年12月 4日 (金) 21時05分

cakeケイコさんへ

このティーカップの絵柄は、決まってい手クローバーでした。
クローバーの絵が絵付けの練習になるそうですcatface
実は私も絵は苦手なんですcoldsweats01
密かに絵画教室に通いたいなぁと思ってますsmile


japaneseteaけい茶さんへ

可愛いでしょ~heart01
私は平野先生の作品を見て一目ぼれしちゃいましたlovely
なので家から2時間半かけて通ってますcoldsweats01
私が陶芸教室をやることはないかな~sweat01
窯買わないと焼けないしねsweat02
でも陶芸は本当に素敵でハマってますheart01
けい茶さん、ネットショップ頑張ってねwink

投稿: みにんちゅ | 2009年12月 4日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32445096

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア陶芸 ティーセット♪:

« 正解発表(^^; | トップページ | プレ当選者発表♪ »