« またまたミシンです(^^; | トップページ | nunu先生のレッスン4回目♪ »

ただいま♪

主人の誕生日が24日だったので

Sany0020_ ちょっと行ってきましたdash

夏を取り戻しにcoldsweats01

Imgp7971_またまたスッピンですがsweat01

楽しそうなわたしcoldsweats01(主人の為とか言ってたくせに)

Imgp7981_そして嬉しそうな息子の笑顔~heart04

とっておきの安いツアーで行ったので

土曜日の20時30分の飛行機に乗り、ホテルに到着したのが午前3時 sweat01

翌日は、ただただ眠いので午後から流れるプールで流されたりtyphoon流したり~typhoon

2日目は、いつものごとく、末っ子と2人でバスの旅bus

3日目は、パパと一緒にココス島にフェリーで行って、その夜にチェックアウトして午前1時50分にお迎えのバスが~!!

日本に着いたのは午前7時でしたdash

最終日と昨日は全然寝る時間なくって本当に過酷な旅でしたが、楽しかったheart01

今日は溜まった洗濯物をしてお歳暮を贈りにソゴウに行きましたcoldsweats01

お歳暮って自分も欲しくなりません??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますbearing

|

« またまたミシンです(^^; | トップページ | nunu先生のレッスン4回目♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント


ほんとにらぶらぶ夫婦
仲良し家族ですね〜heart02

みにんちゅさん家のような
家族になりたいです!shine

頑張りますheart01

すっぴんでもお綺麗ですnote

お忙しい中の旅行
お疲れ様でした(^^)heart02

投稿: ゆり | 2009年11月27日 (金) 00時00分

だんなさまお誕生日だったんですね
おめでとうございます♪
ちょっと行ってきましたって。。。

なんかすごいハードな旅行ですね。
午前とかすごい(笑)
でも、楽しそうでよかったです(つω`*)

投稿: ケイコ | 2009年11月27日 (金) 07時15分

おかえりなさーい!
ご主人のお誕生日おめでとうございます(^-^)
いいですね〜♪夏ですね〜。すごい強行日程( ̄▽ ̄;)でも楽しそうな写真です♪

投稿: sugi | 2009年11月27日 (金) 08時13分

おかえりなさい♡ ご主人さまのお誕生日のご旅行をご家族でなさるなんて、ステキですねlovely

うーん、みにんちゅさまはすっぴんでも私の100倍、お美しい~~~heart02
やっぱりうつくしい作品をつくられるかたは美しいのね、って納得してしまいましたぁ。今、レッスンの宿題はパンの彩色なのですが、なんかフランスのパンというより、ドイツのパンっていうふうにしかできなくってsad
息子さんもかわいい盛りですね。無邪気なあどけない笑顔がたまりませんっheart04

ツリー、ケーキと着々とクリスマス作品をアップされていて感動です。イチゴ、小さいのにすごいですgood・・・しかも冬物のかわいいミシンこものまで・・・みにんちゅさまのパワフルなご活躍、見習わねばdash

投稿: mini bear | 2009年11月27日 (金) 08時21分

みにんちゅさん、おかえりなさい~!!
風邪のあと、プール入っちゃって大丈夫ですか~?私もこないだ風邪ひきそうになって、数日家でこもってたおかげで、色々と元気になりました~!(ちなみに私がバーチャルで京都行って舞妓になっちゃいましたけど・・・)
なので、明日明後日、天気さえよければ
朝から防寒対策して出店します!!
いいなぁ、私も綺麗な海行きたいです。
強行旅行もハードで楽しいですよね♪
(いつかの昔の私みたい・・・(笑))
私もみにんちゅさんみたいなラブラブ家族が憧れです!!

投稿: けい茶 | 2009年11月27日 (金) 09時24分

cakeゆりちゃんへ

ラブラブじゃないですよsweat01
仲良し親子って感じですcoldsweats01
ゆりちゃんの方がラブラブだよheart04
弾丸ツアー的な旅行だったので、全然まったりできなかったけど、いい気晴らしになりましたnote
頑張ってミニチュア出来そうですsmile

cherryケイコさんへ

ちょこっとって距離じゃないですよねcoldsweats01
激安だったので、めっちゃハードな弾丸ツアーでしたdash
末っ子が辛かったかもですcoldsweats01
でも、またいい思い出が出来ましたshine
今度はゆっくりまったり行きたいなcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年11月27日 (金) 12時27分

applesugiさんへ

ここのところお互い仕事が忙しくて、一緒に居ても別々な事ばかりしていたので、久々に主人と同じ時間を過ごしましたcoldsweats01
たまにビデオを一緒に観たりはしますけどdash
家に居ると私はすぐ何か作り始めちゃうのでsweat02
かなりハードだったけど、楽しい3日間でしたnote

投稿: みにんちゅ | 2009年11月27日 (金) 12時37分

snowminibearさんへ

誉め上手ですねぇsweat01
何にも出ませんよcoldsweats01
ベアーちゃんの紹介遅れててすみませんsweat02
ひと段落したら、かわゆく撮影して紹介させて下さいねheart04
パンの色塗り難しいですよねsweat01
私も色合わせに苦労してますweep
あっ!私も宿題があったのに忘れてましたwobbly
早くやらなきゃsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年11月27日 (金) 23時26分

japaneseteaけいちゃさんへ

仲良しだけど、ラブラブじゃないですよcoldsweats01
すっかりママパパになっちゃってsweat02
少しさみしいかなぁsweat01
でも仲良しだからいいかsmile
けい茶さんも早く素敵な家族が出来るといいなheart04

投稿: みにんちゅ | 2009年11月27日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32376513

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« またまたミシンです(^^; | トップページ | nunu先生のレッスン4回目♪ »