« ホノボノンさんに・・・ | トップページ | ただいま♪ »

またまたミシンです(^^;

スパイラルファーを使って子ども用のマフラーを作りましたnoteImgp7924_内側はWガーゼで出来ていますheart01

端を間に通すだけなので、落ちないし、着脱が簡単です。

Imgp7928_こちらも子ども用

ウサギさんをイメージして、ピンクのフリースを裏地に使いました。

端を通す所にはスワロフスキーを1粒つけました。

キラキラ輝いて綺麗ですshine 

またまたミニじゃないけど・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いします。

今日から25日までちょっとお出かけしてきますsweat01

コメ返しなど、ちょっと遅れちゃうけどお許し下さい(*_ _)人

|

« ホノボノンさんに・・・ | トップページ | ただいま♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさん、まだお出かけ中ですよね~?このファーのマフラーすごい私がほしいです!!子供用だけですよねぇ??
実は昨日、頑張って出店しましたが、
昼間温かかったのに、夕方急に冷えて、
温かいマフラーがほしかったんです・・・。なので、誰かアートマーケッツ内の手作りマフラー作ってる人のでも買おうかと思っていたんですが、店からあまり離れてるのもどうかと思い、寒さで凍えていて、今風邪気味です・・・。
大人用のこういうファーのマフラーがあったら是非買いたいです~!!
出店もおそらく今年は今度の土日が最後に
なるかと思います。あまりに井の頭の冬は寒くて有名みたいなので・・・。

投稿: けい茶 | 2009年11月24日 (火) 20時41分

japaneseteaけい茶さんへ

マフラー気に入ってくれてありがとう。
このマフラーは子ども用なんですが、長くすれば出来るかな~??
ふわふわモコモコで気持ちがいいですよheart01
井の頭公園は寒そうですね~!!
風邪に気をつけてね。
私はもう1か月くらい風邪ひいたり治ったり繰り返してますsweat02

投稿: みにんちゅ | 2009年11月26日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32276704

この記事へのトラックバック一覧です: またまたミシンです(^^;:

« ホノボノンさんに・・・ | トップページ | ただいま♪ »