« 広島 | トップページ | 広島旅行記 »

新型インフルエンザ・・・・・

とうとう我が家にも新型インフルエンザがやってきましたshock

長男が微熱で、体調が悪いというので、昨夜念のためインフルエンザ検査をしたら微妙な判定・・・・

今朝また検査をしたら陽性でしたdash

みにんちゅも、昨夜から咳と嘔吐がsad

今日は愛染さんの個展に行く予定だったのにドタキャンsweat01

午後には熱が出てきましたdash

今週は自宅で安静になると思いますので、色々オーダーや、ショップなど発送が遅れてしまいますが、お許し下さいcrying

広島に行ってる場合じゃなかったsweat02

Imgp7620_懲りずに広島城coldsweats01

色々報告したいのですが、今日はもう寝ますdash

すみませんsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへぽちっと応援お願いします

|

« 広島 | トップページ | 広島旅行記 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

とうとうインフルエンザ・・・。大丈夫ですか?coldsweats02

うちの娘の学校でも流行の第2波が・・・。かからないことを祈ってます。。。

ゆっくり休んで早く治してくださいね~。

ちなみに私も原爆ドーム小学2年生くらいのときに映画かなんかで興味を持って、行きました。(実家は香川で近いので)衝撃的でした。忘れられませんね・・・。

投稿: sugi | 2009年11月 5日 (木) 20時56分

大丈夫ですか?とても心配です・・・。
今やはり東京はインフルエンザが大流行だし、特に疲れとかお子様とかがいらっしゃると感染しちゃうから大変だと思います。
私も今日ほんとは外出予定があったのですが、特に私はもし、かかると心配なので
昼夜逆転でこんな時間ですが、自宅になるべくいるようにしてるんです。
どうぞお大事にして下さいね(u_u。)

投稿: けい茶 | 2009年11月 6日 (金) 04時19分

cherrysugiさんへ

インフルエンザすごい勢いで流行っていますねbearing
sugiさんも気をつけてく下さいsweat01
幸い早くにタミフルを飲んだので私は軽症で済みそうですnote
熱も37,6度しかないしnote
明日には回復できそうかな~smile
原爆ドーム凄かったです。展示物なども見てきましたが、すざまじいですね。
またレポ書きますねheart01


japaneseteaけい茶さんへ

睡眠が一番の薬ということで、母が来たら私は寝ちゃいますcoldsweats01
けい茶さんは移ると大変だから外出しない方がいいかも~!!
いつインフルエンザの脅威が去るのかなぁ・・・

投稿: みにんちゅ | 2009年11月 6日 (金) 11時47分

こんにちは。
hospitalインフルエンザ・大変ですね。
十分身体を休んで、お大事にして下さい。

penお返事は回復してからで結構です。
ではまたね。

投稿: なな | 2009年11月 6日 (金) 12時13分

つ、ついに、来てしまったんですね。インフルエンザ。ゆっくり休んでください。また回復したら、パワー前回で、頑張ってください”(ノ><)ノ

投稿: きゅらぽん | 2009年11月 6日 (金) 12時15分

riceballななさんへ

とうとう来ちゃいましたdash
でも、すでに私も平熱ですnote熱冷まし飲まなくてすみましたsmile
タミフル効きますね!
末っ子がさっき37℃になったので急いでタミフル飲ませましたcoldsweats01
元気に飛び回ってますけどsweat02
嵐は過ぎ去りつつあり、早速ミシンでモカの服作ってますcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年11月 6日 (金) 14時48分

presentきゅらぽんさんへ

もう治ってきたかもですcoldsweats01
来週には元気になりそうnote
ただ息子が始まったかもで、心配ですがcoldsweats01
長男もすっかり元気ですscissors

投稿: みにんちゅ | 2009年11月 6日 (金) 14時52分

もう回復、早くてよかったですねhappy01
punchタミフルの即効性に驚いています。

広島は、まだ一度も訪れたことが無く是非行きたいと思っています。
勿論みにんちゅさんが体験し、今回初めて知った、
宮島鳥居の乗船くぐり観光をしたいです。

東京にも都電荒川線・路面電車train早稲田から三ノ輪橋までの区間が
唯一走行しています。
訪れるとノスタルジアが楽しめ、鉄男君は喜びますね。

また、今後の作品を楽しみにしていますnote

投稿: なな | 2009年11月 6日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32083014

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ・・・・・:

« 広島 | トップページ | 広島旅行記 »