« クリスマス♪ | トップページ | nunus' house先生のレッスン♪ »

ミニチュアレッスン クリスマスケーキ♪

今日はJEUGIAカルチャーセンターでのクリスマス特別レッスンの日でしたheart01

Imgp7768__2Mさん親子の作品

娘ちゃんは7歳でしたが、とっても可愛い雪だるまちゃんが出来ましたheart01

お母様は、丁寧で、とっても綺麗な仕上がりです。ツリーもバランスが良くて雪だるまちゃんのお顔もキュートlovely

Rちゃんの作品は早々にお持ち帰りの入れ物に収納してしまったので撮影できませんでしたcoldsweats01

Imgp7771_Eさんの作品note

雪だるまの表情がとってもキュートですheart04

イチゴも綺麗な粒粒がたくさん入っていて、とても初めてとは思えませんsweat01

ツリーは本当に小さいんですよ~!!私のより可愛いかもsweat02

皆さんとっても楽しんでくれて嬉しかったですheart02

久々にちびっ子レッスンをしたら、また頑張ろうかな~!って思いました。というか、早くクリエイトホールの予約を取れ~!!っとそろそろママ達に怒れそうですdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますheart04

|

« クリスマス♪ | トップページ | nunus' house先生のレッスン♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

7歳の子でもこんなにちゃんとクリスマスケーキができるんですね~。なんだか私自身の1年前のことを懐かしく思います。
私もいつかちびっこレッスンとかやってみたいです。私もそういえば、別のところの
小学生のお母さんに手紙書いてあるんですが、いつか来てくれたらいいなぁと思います。

投稿: けい茶 | 2009年11月14日 (土) 22時31分

japaneseteaけい茶さんへ

今日はあけりんさんと一緒でしたnote
もう1年なんですね!早いなぁ・・・
ちびっこレッスンは楽しいんだけど、大人より疲れるし、体力がいるかもcoldsweats01


投稿: みにんちゅ | 2009年11月15日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32213823

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアレッスン クリスマスケーキ♪:

« クリスマス♪ | トップページ | nunus' house先生のレッスン♪ »