« 森の木達♪ | トップページ | ウサギとリスのクッキー♪ »

スワンのシュークリーム♪

告知通り、今日はスワンシューですheart01

Imgp6928__exposureでは、1羽ずつご紹介しますcatface

Imgp7008_一番手前の子note

普通に泳いでますdashスイスイ~up

Imgp7009_角にいる真ん中の子note

「おいしそうな魚いないなぁ・・・」って言ってる?

「水に映る私って綺麗shine」って言ってるのかもlovely

Imgp7013_奥の子note

今にも羽ばたこうとしていますheart01

これから未来に向けて羽ばたいていくのですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

日曜日に多摩動物公園に行ってきましたleo

Imgp6963_

車のほうが早いのですが、息子が大好きな電車で行きましたdash

動物の絵が書いてあってとっても可愛い電車train

Imgp6970_こちらはライオンバスleo

ライオンさんはお疲れなのか、全員寝てましたsleepy

Imgp6973_ライオンソフトクリームにテンションあがりまくりですupup変な顔~dash

多摩動物公園は家から近いので気軽に行けるのですが、山に作られているので上りくだりが辛すぎるsweat02年のせいですね・・・

粘土ばっかやってないで、もっと歩かないとsweat01

息子の変な笑顔に にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ ぽちっと応援お願いします!??

次回ミニチュア教室

10月12日 自宅レッスン

10月20日 ホノボノンさん

 

|

« 森の木達♪ | トップページ | ウサギとリスのクッキー♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪ 
スワンシュー、リアルでしかもとってもカワイイheart02

わたしは真ん中の子がお気に入りheart04
「水に映る私って綺麗」ってなんかナルちゃんでいいわ。

投稿: mini bear | 2009年10月 6日 (火) 23時40分

すご~~~い!!
スワン1羽ずつにいろんな表情があるんですね!!めちゃくちゃ可愛いです♪

こんな子がケーキ屋サンで売ってたら、食べれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

動物園楽しそう♪
ライオンバスって・・ライオンを見るためのバスがあるのかな??
可愛いソフトクリームに僕チャンの喜んでる姿(?笑)が可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪

投稿: | 2009年10月 7日 (水) 08時26分

かわい〜☆&おいしそう。。。 シュークリーム食べたい!!( ̄▽ ̄;)もうちょっと近かったら展示見に行きたかったなあ〜。
カウプレのご応募ありがとうございました〜(^-^)

投稿: sugi | 2009年10月 7日 (水) 08時27分

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
↑私です。
いつも名前忘れちゃう。歳かなぁ?(´・ω・`;A) 

投稿: ケイコ | 2009年10月 7日 (水) 08時28分

eventmini bearさんへ

ナルちゃんですよね~note
私も結構自分が好きですcoldsweats01
まさしくナルちゃんですねsweat02
自分だけでも自分を認めてあげないとねdash
っていうことでsweat02

投稿: みにんちゅ | 2009年10月 7日 (水) 20時58分

スワンシュー本物みたい!
おいしそう・・・って・・・
食べちゃダメ?(>__<)
みにんちゅさんも
ひどくならないようにね★

投稿: みき★りん | 2009年10月 7日 (水) 22時47分


途中で切れた・・・(>_<)
手大丈夫?って書いたの!
私は昨日病院行って来たので
みにんちゅさんもひどくならない
ようにね・・・って・・・

これって意味不明になってるよね(笑)

投稿: みき★りん | 2009年10月 7日 (水) 22時49分

cherryケイコさんへ

コメントでケイコさんだってすぐにわかりますよ~wink
私も名前入れるのよく忘れますcoldsweats01
そうですflairライオンバスはライオンを近くで見るためのバスですleo
いつもは窓まで来て、窓に付いている餌を食べてくれるのですが、おなかいっぱいなのか、もう帰りたいのか・・・
全然相手にしてくれませんでしたweep

xmassugiさんへ

カウプレとっても楽しみですheart01当たるといいな~lovely
そういえばスワンシューって食べたことないですsweat02
どこか近くに売ってないかな~dash


appleみき☆りんさんへ

私は少しお休み中ですcoldsweats01
他に作らないといけないものがたくさんできてしまったので、落ち着いたら粘土再開しますcoldsweats01
作らないといけないというか・・・
作りたいだけなんですけどcoldsweats01
その間に手も治るかなgood
みきりんさんもお大事にねheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年10月 8日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31680156

この記事へのトラックバック一覧です: スワンのシュークリーム♪:

« 森の木達♪ | トップページ | ウサギとリスのクッキー♪ »