« イチゴセット完成♪ | トップページ | nunu先生のレッスン  池袋編 »

ケーキのデコとか~。

ホノボノンさんに納品する分と、25日のバザー用にデコ系をモリモリ作りましたnote

Imgp7120_ まだまだありますよ~note

Imgp7130_ホットケーキ&バラチョコロールケーキのプッシュピンheart01

Imgp7131_ハートプリンのデコパッチンとかnote

Imgp7136_イチゴのケーキとかheart01

とにかく思いつくままに、ドンドン作り続けていますcoldsweats01

逗子のバザーでは、いつもの半額で販売を考えています。

当日私はデザインフェスタの為バザーに参加出来ないので、できるだけたくさん作りますheart01

興味のある方はメール下さいmailtoyokofan5012@yahoo.co.jp

デコをやりながら気分転換に、もう1件お菓子の家を建設中ですheart01

前回よりも一回り小さいサイズでの製作です。(土台だけsweat02

土台サイズ7cm×7cm

30日までに完成させてネットショップに出しますpig

1件建てるのにクッキー、チョコ系だけで60個ほど作らなくては・・・

限定1個です。手間が半端なくかかるので、お値段は少々お高く????

ならないように頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへぽちっとよろしくお願いしますlovely

   

|

« イチゴセット完成♪ | トップページ | nunu先生のレッスン  池袋編 »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。lovelyたくさん。

いったい幾つ作るんですか??catface

お菓子の家、もう1個建設するんですか?

大変そう…。頑張ってください。


でも私も作ってみたい…。

クレープ屋が完成するまでがんばります。bearing

投稿: きゅらぽん | 2009年10月18日 (日) 00時06分

毎度のことだけどみにんちゅさんの制作スピードには脱帽です!
今回は可愛い系ですね♪バザーだと子供にもきっと人気ですね
ブッシュピンの下にあるものスポンジ?本物のスポンジケーキってことないですよね?美味しそうに見えるんですcatface

投稿: kyonkichi | 2009年10月18日 (日) 13時33分

  今日は楽しかったね~(○゚ε゚○)
 お疲れ様でした・・・・・
 お菓子の家も見せて貰ったし、Cake
Setも沢山出来上がっていたじゃない
 !!happy01頑張ってるね~
 この分ならDMHも出てみるべきよ
  
 nunuさんも『出てくださいよ』って
 云ってたじゃないlovely
 お考えあそべ・・・・・

 今夜はダーリンが居ないので、これから
 パテでイチゴをつんつん作りますわ
 また再来週まで頑張りま~すok

投稿: OakenBucket | 2009年10月18日 (日) 19時19分

cherryきゅらぽんさんへ

クレープ屋さん頑張りましょうね!!
っていうか、私も作り方おさらいしないとcoldsweats01
クレープは次回で完成しそうですよねnote
お菓子の家見に来て下さいheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年10月18日 (日) 22時39分

dogkyonkichiさんへ

プッシュピンの下はコルクですnote
そのままでは危ないので、針の部分に刺しています。
ちょうど美味しそうに見えてくれてラッキー??
どんどん作らないと時間が足りないんです~!!
ちょっとでも暇があったらコネコネしてますcoldsweats01
あと1週間・・・頑張らなくちゃdash

artoaken bucketさんへ

めっちゃ楽しかったですね~!!
再来週が楽しみですlovely
DMH自信ないですよ~sweat02
今回のショップが好評だったら出店考えてみようかなsweat02
でも・・・tgさんが復活するまで待とうかなcatfaceとも思ったりして~!!
今のスケージュールだと、何かやめないと新しいことに手は出せない状況かもですcoldsweats01
どれやめる???って全部やりた~い!!
忙しいからこそパワーが出るってこともありますよねcatface
忙しいついでに?やっちゃおうかなlovely

投稿: みにんちゅ | 2009年10月19日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31826955

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキのデコとか~。:

« イチゴセット完成♪ | トップページ | nunu先生のレッスン  池袋編 »