« スワンのシュークリーム♪ | トップページ | お菓子の家  完成!! »

ウサギとリスのクッキー♪

shineウサギの親子と、リスのクッキーを作りましたnote

Imgp7053_

Imgp7051__exposure子ウサ「ママ待って~!!」

ママウサ「早く行かないとリスちゃんに全部食べられちゃうわよ~!」

Imgp7054__exposure「いただきま~す」

Imgp7015_リスは今までのはチョコ用だったのでクッキー用に作り直しましたheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

残念なお知らせですsweat02

この↑アニバサリーのお菓子の家は広告に載らない事になりましたcrying

30時間かけて作ったのになぁ・・・・とかなりショックbearing

細かいところまでよく映らないからだそうですsweat02

実際に広告に載るのは

Imgp7066_雪だるまのクリスマスケーキになるそうです。

もうちょっと綺麗に顔書けば良かったなぁsweat02

11月14日(土)の体験レッスンでこのクリスマスケーキを作ります。

でも、この話がなかったらお菓子の家を作ることも無く、スランプが続いていたかもしれないので、結果オーライnote

ってことにしま~すsweat01無理やりポジティブcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いします

|

« スワンのシュークリーム♪ | トップページ | お菓子の家  完成!! »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

森の中の動物たち、すごくかわいらしいですね~。みにんちゅさん、リスがお好きですか??
クリスマスケーキ見て、1年前が懐かしくなりました・・・
あれからもう1年経ったんですね・・・
私は今日ちょっとぼーとしていて、まだミニチュア作れてなくて、洗濯とかしてました。こないだのみたらし団子の和菓子屋さんからOK来たのでよかったです。
夜にならないとミニは集中できないので、
これからドーナツ作ります!!

投稿: けい茶 | 2009年10月 8日 (木) 20時39分

わぉっ!ムッチャかわいい~~~!!!

りすちゃん、一番のりでいいな♡

広告に載らないのはすごく残念ですが・・・これ、すご過ぎるもの、一枚の写真では収まりきらないですよね。

クリスマスケーキが載るのですね。これも可愛くて最高!!!

みにんちゅさまの作品世界にうっとりです♡

投稿: mini bear | 2009年10月 8日 (木) 22時02分

japaneseteaけい茶さんへ

ドーナツ出来たかな?
あれから1年あっというまでしたねnote
色々あったけど少しずつ成長出来たかなcoldsweats01
みたらし団子美味しそうでしたよheart01
当たりflairみにんちゅはリスが好きですheart04

投稿: みにんちゅ | 2009年10月 9日 (金) 00時11分

cherrymini bearさんへ

今回はウサギとリスの形にこだわってみましたnote
私はウサギさんのクッキーお気に入りですheart01
お菓子の家残念でしたが、色々なものが楽しく作れたからよしとしますcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年10月 9日 (金) 10時11分

こんにちは
うさぎさんとリスさんのクッキー
リアルですね。
はやいな~ もう クリスマスとりかかってるんですね。。。

私も やらないと。。

スワンシューも 美味しそうです。

投稿: ゆみ | 2009年10月 9日 (金) 11時50分

お菓子の家、お疲れさまです。広告には載らないんですね。残念です。実際に見れますか?楽しみにしてます(≧ε≦)

リスのクッキーおいしそう…。

投稿: きゅらぽん | 2009年10月 9日 (金) 12時18分

ribbonゆみさんへ

クリスマスケーキは去年とほとんど変わらないですcoldsweats01お菓子の家に時間がかかりすぎて、デザインまで考えられませんでしたsweat02
でも、体験レッスンなので簡単でちょうどいいかなぁとcoldsweats01
ゆみさんのクリスマスも楽しみですheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年10月 9日 (金) 22時46分

riceballきゅらぽんさんへ

お菓子の家は13日までカルチャーセンターに展示中ですsweat02
すみませんsweat01
その後はデザインフェスタと、ホノボノンで展示する予定です。
来月のレッスンの時には家に居るようにしますねdash

投稿: みにんちゅ | 2009年10月 9日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31705556

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギとリスのクッキー♪:

« スワンのシュークリーム♪ | トップページ | お菓子の家  完成!! »