« お菓子の家 2件目♪ | トップページ | イチゴの3段ケーキ♪ »

デザインフェスタ

24,25日に東京ビックサイトのデザインフェスタに参加してきましたnoteImgp7210_みにんちゅのブース

サンキャッチャーが光る、怪しいブースになってしまいましたsweat02

2日目は黒の布を白に変えてナチュラル系にしましたが、画像取り忘れましたdash

Imgp7211_デコ携帯用のパーツ

Imgp7212_みにんちゅの携帯ですnote

Imgp7213_

Imgp7214_新作はワイヤーで作ったリスのサンキャッチャー

Imgp7216_占いの館みたいなディスプレイsweat02

無事デザインフェスタも終わったので、しばらくゆっくりheart01

と思ったのですが、本日またまたお仕事のお話がcoldsweats02

嬉しいけど、納期が今週中なのでまた頑張らなきゃ~sweat01

ブログも放置してしまいごめんなさいdash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;お知らせ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

30日にホノボノンさんに新作を納品しますheart04

11月からはブースも拡大catface

ホノボノンさんのwebショップでも、みにんちゅの作品が売ってますcoldsweats01

みにんちゅのミニチュアショップも久々に30日9時頃オープン致しますdash

よろしくお願いしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますlovely

    

|

« お菓子の家 2件目♪ | トップページ | イチゴの3段ケーキ♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

おお~デザインフェスタとっても素敵ですね!!見にいけなくて残念です・・・。
サンキャッチャーもほんと占いの館風っぽく輝いています。
みにんちゅさんどんどん新しいミニチュアのお仕事は入ってきて大忙しですね!!
応援してます!!
私は初めてのイベント参加がもう、疲れきったのでやっぱりもっと自由な感覚の
自分の居場所に戻ります。
やっぱり自分の趣味を仕事にすることって
本当に大変なことだと感じた数週間でした。なので、私は講師とかイベントとかいっぱいされている方たちを尊敬します。
なので、私は私のできる範囲のミニチュアで、あとは時間の余裕があれば、周りのミニチュア界の人たちのイベント周りをして研究してみたいです。自分でできる範囲の好きなミニチュアをやっていきます。納期とかがあるのって私にはやっぱりダメです。プレッシャーに弱いので・・・。

投稿: けい茶 | 2009年10月27日 (火) 22時40分

怪しくないですよ~~!
素敵です(*´エ`*)

携帯デコ用のも、サンキャッチャーも・・全部素敵です!
ミニチュアショップも楽しみにしてます~♪
なんかすっごい忙しそうですけど、お身体は大丈夫ですか!?(´;ω;`)
無理しないでくださいね!

投稿: ケイコ | 2009年10月28日 (水) 07時08分

素敵ですね。
オシャレなブースですね。
娘と一緒に行くつもりでいたんですが
急に仕事になってしまいました。
残念ですsad

投稿: nana☆ | 2009年10月28日 (水) 08時09分

お疲れ様でした〜!!
素敵なブースです♪見てみたかったなあ〜。

イベント終わってほっと一息…かと思いきや、またお仕事ですか〜( ̄▽ ̄;)お忙しい…。寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってくださいね〜!

投稿: sugi | 2009年10月28日 (水) 08時18分

japaneseteaけい茶さんへ

イベントお疲れ様でした。
イベントは疲れますよねcoldsweats01
私も月曜は体中痛くて死んでましたsweat02
また明日から忙しくなりそうですcoldsweats01
でも、忙しいほうが私は生きている気がして楽しい気がしますnote
毎日生きている証が欲しいのかもcoldsweats01

cherryケイコさんへ

製作は色々していましたが、月、火、水は家で休んでいましたよnote
明日からは出かける予定(仕事も遊びも)いっぱいなので製作が・・・・・
夜頑張りますsweat02

banananana☆さんへ

デザインフェスタとっても楽しかったですnote
来年は出るか分からないけど、お客として行っても楽しいかも~heart01
ディスプレイは本当に怪しげな魔女の館でしたsweat02


cakesugiさんへ

寒くなってきましたね~!!
寒いと腰や膝が痛くてsweat02
なんだかおばあちゃん見たいdespair
大したお仕事ではないのですが、1個1個全力投球したいので頑張りますscissors


投稿: みにんちゅ | 2009年10月28日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31964144

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ:

« お菓子の家 2件目♪ | トップページ | イチゴの3段ケーキ♪ »