« ホノボノンさん | トップページ | メロンパフェ♪ »

フルーツパフェ♪

パフェ祭り第2弾は、フルーツパフェですnote

Imgp6356_

Imgp6360_中にもキウイとオレンジ、パイナップルを入れましたheart01

Imgp6361_今回もゼリー仕立てheart01

みにんちゅは、これが一番お気に入りかな~lovely

まだパフェ祭りは続きますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますwink

|

« ホノボノンさん | トップページ | メロンパフェ♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさんのゼリーのパフェ上手で羨ましいわ。
パフェ祭り、次はどんなデザインかしら♪、
楽しみです。


下のお店に納品しているのね、
実際に見に行きたいです。
みにんちゅさんの作品なら売れるね。

私のは力不足で売れ残ってます(。>0<。)。

投稿: パピヨン | 2009年9月 4日 (金) 19時57分

フルーツパフェかわいいですね~!!
私も、そういえば、お隣のくぅちゃんの
リクエストがまだできあがってなくて・・・マンゴーパフェの研究もしなくては~。ほんとにパフェも早く作りたいし、カウプレもやりたいのに、今週来週はまだバタバタしそうだし、ちょっとずつ合間を見て、いちごパーツでも寝ながら作ろうかと思います。
昨日の記事とかもみましたが、新しいお店でのブースとっても素敵ですね!!
そして、あの井の頭のビーズの方もご一緒に納品されてるんですか?!びっくりです!私はそういえば、あの方にこないだ自分のはがきを渡して、ガラス張りの掲示板を管理されてるみたいなので、普段いる場所近くの掲示板に私のミニチュアの店はがきを貼らせてもらったんですよ!!
9月下旬には、井の頭出店再開したいです!!7月下旬に貼らせてもらったのに
それ以降一度も出店してなくて・・・
でも8月は暑かったので、みーんなほとんど出店してなかったと聞いています。

投稿: けい茶 | 2009年9月 4日 (金) 20時00分

cafeパピヨンさんへ

私も雑貨屋さんではミニチュアは売れないと思っていますcoldsweats01
ストラップやデコ系の方が売れるかなsweat01
でも、ミニチュアを見たことが無い人も多いと思うので、一人でも知ってもらえたらいいなぁとheart01


japaneseteaけい茶さんへ

愛染さんが井の頭は暑いと言ってましたdash
そろそろ良さそうですね~!!
っと言っているうちに寒くなってしまいそうですねsweat02
私もまた、くぅちゃんに会いたいなぁheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年9月 4日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31227813

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパフェ♪:

« ホノボノンさん | トップページ | メロンパフェ♪ »