« チョコナッツクッキー | トップページ | 苺のムース♪ »

バラチョコモンブランのセット完成♪

バラチョコモンブランのセットが完成しましたnote

Imgp6679_exposure_

新しく作ったのは、チョコクグロフですheart01

Imgp6677_exposure_

チョコソースにモンブランクリーム、バラチョコ、ラズベリー、リーフクッキー、ナッツ、ブルーベリーをトッピングlovely

どんな味かしら~???

次は、苺系のケーキセットを作りますheart04

今日は末っ子と一緒にホノボノンさんに商品を納品しに行ってきますnote

おとなしくしててくれるかな?

末っ子も最近反抗期!?みたいで、何でもイヤイヤ・・・ついついこっちもイライラ・・・

「お散歩行く?」「行かない」・・・「トイレ行く?」「行かない」・・・「ご飯食べる?」「食べない」の繰り返し・・・(結局嫌と言いつつも全部やるんですけどねcoldsweats01

誰もが通る道だけど、今まで素直だった分余計に何で~??って思っちゃいますcoldsweats01

気長に相手しないと駄目ですねsweat02

ッと言う訳で、ミニチュアもいまいち捗りませんsweat01(言い訳!?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと愛の応援お願いしますheart01

|

« チョコナッツクッキー | トップページ | 苺のムース♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
みにんちゅさんの 素敵な作品
たっぷり見ました。
さすが リアル。
モンブランセット。
私 モンブラン好きなんですよね。
食べたくなりました。

次は イチゴセットですか。
楽しみ。。。

イチゴモンブラン 登場かな?

投稿: ゆみ | 2009年9月17日 (木) 09時27分

クグロフも可愛いですね!
セットになるといっそう豪華です。

反抗期、誰でもありますよね。
分かっていてもいらっとしちゃいますよね。
無理せずのんびりして下さいね。

投稿: nana☆ | 2009年9月17日 (木) 09時38分

ribbonユミさんへ

イチゴモンブランだと、またかsweat01
って言われそうなので、新作のイチゴケーキを作ってますnote
と言っても時間が思うように作れなくてsweat02
週末からシルバーウィークですねheart01
またまたミニチュア遠退いちゃうsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年9月17日 (木) 17時57分

banananana☆さんへ

そうなんですよね。
我慢我慢と思いつつも、急いでいるとついついイライラ・・・
普段はとってもいい子なんですけどねheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年9月17日 (木) 18時35分

こんなおしゃれなお菓子食べたことない~(´・ω・`;A) 
リーフクッキーもおいしそう♪

苺のケーキも楽しみ(*ノωノ)キャー

息子クン、なんか可愛いですね^^
ママは大変だけど・・・( *´艸`)クスクス

投稿: ケイコ | 2009年9月18日 (金) 07時16分

riceballケイコさんへ

リーフクッキー今回色つけが成功して美味しそうに焼けてくれましたheart04
色つけって本当に難しいですね~bearing
息子は今も私の腕にへばりついてスリスリしてますcoldsweats01
常にスリスリ・・・
かと思えば反抗期coldsweats02
なんなんだか・・・・
相手して欲しいだけなんですけどねcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年9月18日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31407694

この記事へのトラックバック一覧です: バラチョコモンブランのセット完成♪:

« チョコナッツクッキー | トップページ | 苺のムース♪ »