« ミニチュアレッスン♪ | トップページ | キラキラの虹 »

秋色ケーキセット♪

秋をイメージしたケーキのセットです。

Imgp6408_

どんぐり、リス、モンブランなどnote

もうすっかり秋な気分のみにんちゅですdash

な、なのに!!スイカポンチ紹介していないのがいましたsweat02

Imgp6411_

季節はずれのすいかぽんち・・・・

もう売れないかな~sweat02

スイカポンチの右側の器は原型から作りました。

透明感がとても涼しげで気に行っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

10月24,25日に 東京ビックサイトでおこなわれるデザインフェスタに出店することになりました。皆さん遊びに来てねwink

ミニチュアの展示、販売、実演もするけど、おもにサンキャッチャーのオーダー中心になるかと思います。その人に必要な色を合わせてカラーを決めて作っていきます。

ワイヤーでイニシャルも入れる予定ですwink

詳しくブースなど決まりましたらまたご連絡いたします。

大きなイベントは初めてなので、ドキドキですsweat02

今月のミニチュア教室は

9月12日 9時半~12時 自宅レッスン(くれーぷ屋さん)

9月15日 10時~12時半 自宅レッスン (各自作りたい物coldsweats01

9月29日 11時~13時  ホノボノンさん(デコレッスンorミニチュアパフェ)

になりますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ お問い合わせはyokofan5012@yahoo.co.jp まで。

もし、メールしたのに2日たっても返事が来ない場合は迷惑メールに間違って入ってしまっているかもしれません。迷惑メールも確認してはいますが、見落としてしまう場合もありますweepすみませんsweat01

万が一、返信が来ない場合は、違うアドレスからもう一度送ってくださいbearing

件名は、「みにんちゅへ」と書いてくださると助かりますlovely

|

« ミニチュアレッスン♪ | トップページ | キラキラの虹 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

かわい~!
スイカポンチと秋のデザートと並べると何だか季節を感じますね!もう涼しくてまだ9月中旬なのにすっかり秋ですし~。

これから甘いものがもっと食べたくなります^^;見てたら食べたくなりました~。

投稿: sugi | 2009年9月10日 (木) 07時12分

秋色ケーキとっても可愛いです。
みにんちゅさん
色々イベントをこなされてすごいです。
ビックサイト、本格的ですね。
休みになれば行きたいな~。

投稿: nana☆ | 2009年9月10日 (木) 08時21分

スポンジふわふわしてそうでおいしそう(*´エ`*)
あー秋って感じしてますね^^
そう、今朝はすっごい寒くて暑がりの息子も、「こたつ出したら?」って言ってました(笑)
日中は30度くらいになるみたいですけど・・・

イベントいいなぁ・・・

投稿: ケイコ | 2009年9月10日 (木) 09時03分

cherrysugiさんへ

今日栗を買ってきましたnote
チルドで少し冬眠させて甘くなったら栗おこわにしますcatface
今晩は梨とさんまを食べて秋を満喫note
秋も美味しいですheart01

banananana☆さんへ

デザインフェスタ是非来て下さい~!!
ちょっと変わったブースになると思いますcatface
サンキャッチャーの虹も綺麗に見えるように工夫してますheart01
くれーぷ屋さんと、お面屋さんも展示したいなぁとheart01
時間があればミニチュアのミニレッスンも出来るかな~sweat02
ケーキか、パフェくらいならきっと出来ると思いますheart01


appleケイコさんへ

コタツですか!!
斬新だわ~smile
今日も日中は暑かったけど、夕方になったら急に寒くなってきましたね。
風邪引いちゃいそうですsweat02
イベントはワクワクしますね~!!
どんな方に出会えるのか楽しみですheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年9月11日 (金) 01時09分

季節はすっかり秋なんですよね~。
ケーキも秋にしないといけないのかぁ。
秋といえばやっぱりモンブラン系ですかね?私そういえば、誰かにモンブランって
言われてたなぁ~。
私もさっき、自分で、サンキャッチャー修理をひたすらしてました。私はあまりビーズ関係作らないので、昨日ユザワヤで店員さんに相談して部品探して、さっき自分なりに直しました。サンキャッチャーのお店の方の生き方が「自己解決」だったので、それを見習ってみました。

私も初めてのあるオリジナルミニチュアイベントが10月のみにんちゅさんと同じ時期に決まってますが、(イベントといっても大したことないですが私には大感激♪)自分のブログではまだとても発表できません・・・。
無事商品が出来上がったら発表します~!

投稿: けい茶 | 2009年9月11日 (金) 01時22分

japaneseteaけい茶さんへ

サンキャッチャーって、井の頭公園のかたから買ったアクセサリーかな?
アクセサリー系は難しいですよね。
工具が無いと大変dash
自己解決って凄いですね!自分で解決する事によって色々な知識が身に付いたり、自分が強くなったりしますよねnote
人に頼り過ぎるのもいけないけど、たまには人に頼ってもコミュニケーションかなとは思いますよheart01
頼られるって嬉しい事ですからwink

投稿: みにんちゅ | 2009年9月11日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31309971

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ケーキセット♪:

« ミニチュアレッスン♪ | トップページ | キラキラの虹 »