« 秋色ケーキセット♪ | トップページ | バラチョコ☆モンブラン »

キラキラの虹

新作サンキャッチャーをOaken Bucketさんに納品してきましたheart01

Imgp6631_赤のスワロフスキー製クリスタルで蝶をオーダーいただきました。

赤の色がとっても綺麗ですheart01

効果はやる気や元気!!赤にはアドレナリンを出す効果もあるそうです。

Imgp6634_ブルー系の天使ちゃん

ブルーは癒しの効果が強く、心と体をいやしてくれる効果、集中力を高め目標を達成させてくれる効果があるそうです。

Imgp6635_アンティークグリーンの天使ちゃん

この子もスワロフスキー製のクリスタルです。

グリーンは回復と癒し、気持ちを落ち着けてストレスを軽減させてくれる効果があるそうです。

Imgp6645_ブルーバイオレットのサンキャッチャー

パープルは精神を癒してくれる色と言われています。

この子はお嫁行き決定ですnote

Imgp6639_ Imgp6640_ミディアムサファイヤの天使ちゃん

これまたスワロフスキー製のクリスタルです。

ちょっと値段は今までより高くなってしまうけど、やっぱり輝きが全然違うのでスワロフスキー製のクリスタルで作りたいなぁとcoldsweats01

クリスタルの中では最高ランクのストラスを使用。刻印入りですnote

Imgp6646_全部並んではいチーズnote

Imgp6648_

今日は通りすがりのお散歩している方にイエローの蝶のサンキャッチャーをオーダーでお買い上げいただいちゃいましたcoldsweats01

キラキラ光るサンキャッチャー、沢山の幸せを運んでくれるといいなぁheart01

Imgp6613_Imgp6618_ サンキャッチャーから出る虹はこんな感じです。

(実物は何100倍も綺麗です)

無数の細かい虹がクリスタルからお部屋へshine

Imgp6623_ワイヤーでイニシャルも作ってみましたnote

Imgp6629_見えずらいですね・・

Imgp6627_YOKOと入っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ←ポチっと応援お願いしますshine

   

|

« 秋色ケーキセット♪ | トップページ | バラチョコ☆モンブラン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ほんと素敵です(*´艸)(艸`*)ネー
私も新築建てたらオーダーさせてもらいます♪(いつかわかんないですけど・笑)

お散歩中の方が買われるのもわかりますよ~~!!

イニシャルとかもできるんですね^^

投稿: ケイコ | 2009年9月13日 (日) 07時00分

cherryケイコさんへ

お返事遅くなってすみませんdash
新築したいですね~!!
私もマイホーム欲しいですbearing
でも、ウチは旅行好きなのでcoldsweats01
いつになったらマイホーム建てられるかな・・・・

投稿: みにんちゅ | 2009年9月14日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31335867

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラの虹:

« 秋色ケーキセット♪ | トップページ | バラチョコ☆モンブラン »