« メロンパフェ♪ | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました♪ »

パフェ祭りフィナーレ!?

いよいよパフェ祭りもフィナーレを迎えました~coldsweats01

Imgp6344_苺チョコのリスパフェ

Imgp6346_中には苺ソース、生クリーム、カスタードクリーム、色々なベリーが入ってますnote

Imgp6381_モリモリベリーパフェheart01

Imgp6375_アイスとベリーのパフェnote

Imgp6388_全員集合dash

9ピンが刺してあるパフェはすべてストラップになり、ホノボノンさんへ納品しました。

刺してないのは飾り用として売ってますnote

パフェストラップをショップで売って欲しいとリクエストをいただいたので、10月オープン予定の「みにんちゅのミニチュアショップ」にケーキセットと、パフェストラップを出そうと思います。

出品数は少なくなると思いますが・・・・頑張りますsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いします

|

« メロンパフェ♪ | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

はじまして!
sugiと申します。拝見させていただいてました♪

かわいいパフェですね〜。クリームが特にステキです♪

細々と私もミニチュアを作ってブログやってます。リンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: sugi | 2009年9月 7日 (月) 12時25分

パフェ祭りフィナーレですか!!
みにんちゅさんのパフェいっぱい見れて
今後の参考になりました~♪
このパフェグラス自作ですか?
私もきっと同じのをミニ友さんから買ったんですが、違いますかね~?
私は早く、パフェ感謝祭スタートしなくちゃ(笑)。
というか、何を先に一番作ったらいいのやら・・・私の去年、初の大人様ランチを発注してくれた友達の出産が近いので、またベビーボトルかなとか。来週、昨日会った井の頭のお子さまにミニチュア見せたいし、期限の迫ったイベントばかりです。

投稿: けい茶 | 2009年9月 7日 (月) 22時34分

cherrysugiさんへ

ブログ拝見させていただきました~!!
とっても可愛いですね!!
仲良くして下さいね!!
私もリンク貼らせていただきましたheart01

japaneseteaけい茶さんへ

このパフェグラスは市販のものですよ~!!
いつもより大きいですcoldsweats01
金口のサイズが合わなくて急遽作ったりと、なかなか大変でしたsweat02

パフェ感謝祭いいですね~!!楽しみですnote
私はそろそろハロウィンかな~??

投稿: みにんちゅ | 2009年9月 7日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31237357

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ祭りフィナーレ!?:

« メロンパフェ♪ | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました♪ »