« 八ヶ岳に行ってきました♪ | トップページ | 秋色ケーキセット♪ »

ミニチュアレッスン♪

昨日はむさし村山ミューのカルチャーセンターでの体験レッスンの日でしたnote

Imgp6572__exposure 生徒さんの作品です。

Imgp6574__exposure生徒さんの作品

Imgp6578__exposure生徒さんの作品

みなさんとても綺麗に出来ましたheart01

次回はケーキを作っていきたいな~。と思います。

秋なので、モンブランやチョコを使ったスイーツになると思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

15時45分からはサンキャッチャーの教室でした。

が!!画像撮り忘れましたsweat02

サンキャッチャーを作りながら、クリスタルについての説明や、各色の効果についてお話させていただいています。

色によって体に伝わる効果が違い、その人に必要な色やあると安らげる色、今の心理状態などが分かるようです。

何気なく選ぶ服や、小物、それには自分の心理も関係しているんですね~。

カラーセラピーの世界は奥が深くて楽しいですnote

Imgp6586_アンティークグリーンのサンキャッチャー

癒しとストレスの軽減などの効果があります。

Imgp6582_小さいエンジェルサンキャッチャー

癒しと、金運、気分を明るくさせてくれる効果があります。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« 八ヶ岳に行ってきました♪ | トップページ | 秋色ケーキセット♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

生徒さんの作品も美味しそう♪。
教え方が良いのね。

クリスタル綺麗、趣味の幅が広いですね、
何を作っても上手scissors

投稿: パピヨン | 2009年9月 9日 (水) 14時16分


みなさんすごい綺麗に
出来ていますね〜!shine
それに楽しそうです(^^)note
私も行きたーい!

ミニチュアのお話とは
関係ないのですがwobblysweat01

私のやっているブログも
みにんちゅさんのと同じ
ブログなのですが画像を
貼ると下の文字がズレて
しまうんですよおcryingsweat01sweat01

何故だかわかりますかあweepsign02

投稿: ゆり | 2009年9月10日 (木) 00時14分

cherryパピヨンさんへ

サンキャッチャーは作るのはとっても簡単ですよ~!!
ただ、材料がなかなか手に入らなくて苦労していますsweat02
今日またサンキャッチャーのNEWデザインができましたheart01
これはデザインフェスタに向けての新商品ですheart01


virgoゆりちゃんへ

文字がずれちゃう??
どういうことかな~??
いま、ゆりちゃんのブログは画像の横に3段くらい行があるじゃない?
そのことかな?
画像をアップするときにカスタム設定で出来たような・・・・
ちょっと調べてみるから、メールで詳しく内容を教えてwink

投稿: みにんちゅ | 2009年9月10日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31297896

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアレッスン♪:

« 八ヶ岳に行ってきました♪ | トップページ | 秋色ケーキセット♪ »