« ストール | トップページ | お菓子の家 その1 »

ロールケーキ

Imgp6879_ ロールケーキを作りましたnote

中には苺、キウイ、ピーチを入れましたheart01

で、それらをいろいろ加工してみましたhappy01

Imgp6873_ プッシュピンとパッチン留め

Imgp6877_苺のロールケーキ

Imgp6878_スポンジも苺のロールケーキ

Imgp6881_クリップ式のマグネット

Imgp6882_クリップのマグネットはメモが挟めます。

こんなに大きな紙でも全然平気note

Imgp6883_全部トッピングが違いますsmile

Imgp6884_フルーツロールと苺ロール

Imgp6886_ロールケーキの大きさは

↑左側 約直径8mm ・ 右側 約直径13mmですnote

Imgp6885_クリップの大きさは縦1.8cm横1.5cm

10月からホノボノンさんで、ブログを見て私の商品(愛染さんのビーズ、くり。さんの商品も含む)を購入された方にはプレゼントを差し上げたいと思いますnote

ほんの気持ち程度で申し訳ないのですが・・・・(プッシュピンですsweat02

合言葉は「プッシュピン!!」ですsweat01

そのままじゃ~んdash   って言わないの~up(日曜日に川崎で姫ちゃんを見たcoldsweats01

先着14名様です。金額は関係ないので、200円でもオッケーgoodです

※ロールケーキタイプは新作なのでプレゼントにはなりませんヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・・

こちらは、みにんちゅのネットショップ、ホノボノンさんでの10月の新商品、デザインフェスタ、バザーで売る予定ですlovelyまだまだ数が足りませんdash

ミニチュアも新作制作中ですwink 頑張りま~すscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますlovely

   

|

« ストール | トップページ | お菓子の家 その1 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

おいしそう・・・
下のコルクタルト台かと思ってホントにお腹空いたよ・・・(^^;)
小さいのにていねいだよね・・・

↓のストールも素敵★
本当に器用だよね・・・(^o^)

プレ企画お知らせしようと思ったら
先に参加してくれていて・・・
ありがと~★
しょぼいものですが・・・(^^;)
抽選待っててね。
当たったらもらってね(>_<)

投稿: みき★りん | 2009年9月30日 (水) 22時01分

cherryみき☆りんさんへ

プレ企画あまりに可愛いくまさんに思わず応募しちゃいましたheart04
プレゼント交換して貰ってるのにねcoldsweats01
だって可愛いんだもんnote
私ももう少し時間に余裕が出来たらプレ企画したいなぁheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年10月 1日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31579762

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ:

« ストール | トップページ | お菓子の家 その1 »