« パフェ祭りふたたび | トップページ | 久米島に行ってきました(^^; »

パフェ祭り♪

Imgp6670_exposure_メロンパフェストラップ

Imgp6672_exposure__2苺パフェストラップ

Imgp6674_exposure__2全員集合note

10月の初めにみにんちゅのミニチュアショップをオープンさせます。

大変お待たせいたしましたdash

パフェストラップも数点出せるかな~??

Imgp6679_exposure_ バラチョコモンブラン

とか・・・

Imgp6156_苺スイーツセット

とか・・・出品予定ですheart04

もちろん、今作っている苺セットも完成したら出品しますheart01

そうそう!!ホノボノンさん

クレープ屋さんを展示しています。

良かったら見に行って下さいheart01

10月からブログを見てホノボノンさんでお買いものして下さった方には、みにんちゅよりプレゼントを差し上げたいと思いますlovely

何をプレゼントするかは~!!分からないsweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

 

 

|

« パフェ祭りふたたび | トップページ | 久米島に行ってきました(^^; »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
なんかみにんちゅサンのフルーツは全部が手作りだから、ますます可愛いですよね。
パイナップルなんか、さすがです!
下の層もほんと綺麗です^^

ショップOPENですね~
また覗きにいかせてもらいますね(*´エ`*)

ホノボノンさんでお買い物した人にプレゼントいいなぁ^^

投稿: ケイコ | 2009年9月23日 (水) 09時09分

パフェ祭り素敵!
どれも可愛くて迷っちゃうな~。
スイーツセットも可愛いし
楽しみです。

投稿: nana☆ | 2009年9月24日 (木) 08時24分

cherryケイコさんへ

フルーツ達作るのって本当に根気がいるので途中で何度も寄り道しちゃいますcoldsweats01
スライスのパイナップルは意外と適当ですよcoldsweats01
作り方はとっても簡単なんですcoldsweats01
ホノボノンさんのプレゼントはまだ何も考えてなくて・・・・
どうしようかなcoldsweats01
デコプッシュピンとか・・・かも~dash


banananana☆さんへ

パフェはオーダーでも1番多いですねnote
今は忙しくてオーダーも受けられないのですが、イベントやバザーへの寄付もあるので、このパフェストラップは量産する予定ですsmile
が!!パフェグラスが無いかもsweat01っと今日気づいてしまいましたsweat02
スイーツセットは全部1点ものです。
同じものを作るのって苦手なんですsweat02

投稿: みにんちゅ | 2009年9月24日 (木) 09時38分

こんにちは
イチゴスイーツセット すごーいな。
美味しそう。
食べたいです。。。

最近 ミニミニサイズ 作ってないな。。。

投稿: ゆみ | 2009年9月24日 (木) 12時55分

ribbonゆみさんへ

ゆみさんのハロウィンデコも可愛いですlovely
苺のセットはやっぱり人気ありますね~。
リアルなお友達も苺のセットが一番可愛いと言っていましたcoldsweats01
女の子はピンクが好きだからかなheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年9月24日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31432798

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ祭り♪:

« パフェ祭りふたたび | トップページ | 久米島に行ってきました(^^; »