« ホールモンブランにゅ~とぉ~♪ | トップページ | ロールケーキ »

ストール

秋なのでストールを作ってみました。

Imgp6861_

みにんちゅ用と、ホノボノンさんへの納品用coldsweats01

Imgp6862_自分が着たいもの、身につけたいのもを作る事にしました。

納品用はボタンをつけたので軽く羽織ることも出来ますnote

Imgp6868_長男が撮影してくれました。

Imgp6864_自分で撮影sweat02

Imgp6865_これから活躍してくれそうですgood

マフラーや、ストール、ベストなどは無くてもいいけど、あるとオシャレ度がぐんとアップしますよねnote

次はこのストールとお揃いのバックとベストを作りたいのですが、急ぎの仕事が入ったから作れないかなsweat02

明日はホノボノンさんでのデコレッスンですdash

ミニじゃないけど、にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますsweat01

   

|

« ホールモンブランにゅ~とぉ~♪ | トップページ | ロールケーキ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

昨日のモンブランの記事を見て、私もモンブラン作らなきゃと焦りつつ、まだ何もできていない状態なまま、みにんちゅさんは
ストール作られているんでもう冬が近いんだって感じました。あっという間にもう秋を通り越して、冬の季節がくるんですね!!

投稿: けい茶 | 2009年9月29日 (火) 01時51分

みにんちゅサン、ほんとなんでもできちゃうんだもん!?
鍵みたいなのがついてて、おしゃれだし、すっごい活用しそう♪
自分用のもあっていいなぁ。。。

( *´艸`)クスクス
自分で撮影した感じがわかりました^^

投稿: ケイコ | 2009年9月29日 (火) 08時07分

ストールですか〜。かわいくていいな〜。
そういえば最近裁縫してないなあ。一度裁断すると間違った!と思ってもくっつけられないので苦手です(笑)

投稿: sugi | 2009年9月29日 (火) 08時42分

japaneseteaけい茶さんへ

もうすっかり秋ですね~note
今日はけい茶さんとお茶した時に買ったウサギのファーのベストを着て出かけましたheart01
みにんちゅは、そろそろクリスマス準備ですsmile

cherryケイコさんへ

キーのチャームは売り物だけに付いていますnote
私のはリボンだけcoldsweats01
今日無事納品してきました。
秋冬にマフラーとしても、ストールとしても使えるようになっていますheart01
売れるものを作ろうと思うと疲れるので、自分がお洒落だな~!かわいいなぁ。欲しいなぁ。と思うものを作る事にしましたheart01
売れるかなsweat02

applesugiさんへ

昔からミシンや洋裁が好きで、いろいろ作ってましたが、最近は買った方が安いですよねcoldsweats01
でも、手作りだからこそレースもたっぷり使えるし、自分好みの物が出来ますよね。
だからやめられませんcoldsweats01
でもでも~!
そんなことしてるとミニチュアが進まなくて困っちゃいますsad

投稿: みにんちゅ | 2009年9月29日 (火) 22時08分

オシャレですね!
これからの季節にピッタリです。
モンブランも可愛いし
みにんちゅさんワールドは
素敵ですhappy01

投稿: nana☆ | 2009年9月30日 (水) 09時13分

banananana☆さんへ

ありがとうございますheart04
自分的には凄く好みでも、他の人は好みじゃないかも・・・
なんてたまに不安になったりしてcoldsweats01
なので、素敵と言ってもらえると本当にうれしいですheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年9月30日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31559242

この記事へのトラックバック一覧です: ストール:

« ホールモンブランにゅ~とぉ~♪ | トップページ | ロールケーキ »