« パフェ祭りフィナーレ!? | トップページ | ミニチュアレッスン♪ »

八ヶ岳に行ってきました♪

ただいま~!!

本日無事に帰ってきましたnote

Imgp6482_←半分寝ぼけてるsweat02

それでも気球に乗って・・・

Imgp6514_バイバ~イ!!

Imgp6515____2 ハイポーズcamera

Imgp6483_今回はモカちゃんも一緒ですdog

Imgp6486_

Imgp6488_←この山羊の首にぶら下がっているもの・・・

いったい何??と調べてみましたdash肉垂 (にくすい・にくぜん)というものらしく、遺伝性の物で、あるヤギと、無い山羊がいるらしいです。

どうしても、触ってみたくて、勇気を出して触ってみましたsmile

角で攻撃されるので、ゆっくり堪能は出来なかったのですが、二の腕のタルンタルンとした感じでしたcoldsweats01

牧場を楽しんだ後は、みにんちゅが大好きなheart01お城~heart04

Imgp6563_松本城ですdash

Imgp6559_どど~ん!と、そびえるお城lovely

堪りませんdash

ミニチュア関係ないけれど・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますcoldsweats01 

 

|

« パフェ祭りフィナーレ!? | トップページ | ミニチュアレッスン♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
わ~ご旅行なさってたんですねheart04
松本城すごーいshine
・・・って松本城って何県だろうcoldsweats01
みにんちゅさんは色んなとこに
旅行に行ってますよねnotes
いいな~楽しそうlovely
前の沖縄の写真とか・・・
見てるだけでテンションあがりましたよ~(笑)

投稿: あも | 2009年9月 8日 (火) 00時29分

リンクさせていただきました&リンクありがとうございます♪

旅行いいですね〜。今年の夏は行けずじまい。9月の連休に帰省するくらいです。

これからよろしくお願いします(^-^)

投稿: sugi | 2009年9月 8日 (火) 08時13分

旅行楽しそうですね^^
ヾ(*ゝω・*)ノおかえりなさい~

気球のったことないですね。。。
風とかでゆれたりします?もっと快適かな?

ヤギの首のやつ、そんなのあったんですね。。。初めて知りましたよ。ないヤギもいるんですもんね。こんどヤギ見たら、勇気出して触ってみます(笑)

みにんちゅサン綺麗(*´・ω・`)b デスゥ♪
ぼくちゃんも寝ぼけたお顔が可愛い(*´エ`*)

投稿: ケイコ | 2009年9月 8日 (火) 08時32分

天気も良くって
すごく楽しそうですね。
気球に乗ったなんてうらやましいです。

 ↓ のパフェ祭り最高です。
どれも可愛くて迷います。

投稿: nana☆ | 2009年9月 8日 (火) 08時56分

お帰りなさい。
気球楽しそうですね。
乗るとき怖くなかったですか・。
上からの眺めは最高でしょうね。
また、晴天で松本城がきれいに取れていますね。

投稿: なな | 2009年9月 8日 (火) 15時59分

cherryあもさんへ

松本城は長野県ですnote
我が家からは、中央道であっという間に着いてしまいますrvcar
高速も安くなったしnote
お出かけしやすいですdash
今度はどこのお城にしようかなぁ・・・
なんてcoldsweats01
でも、お城を楽しむには1人の方がいいかもですsmile

applesugiさんへ

こちらこそよろしくですlovely八ヶ岳は結構温度差が激しくて、おばさんの別荘は山の中なので寒いのに、下に降りると暑かったり・・・・
すっかり体調を崩してしまいましたsweat02私だけ・・・・・
私は生れは静岡だけど、母が近所に住んでいるので帰省するところがないですsweat02
でも、兄たちは静岡に住んでいるのでたまに遊びには行きますnote
生まれ育った土地はやっぱりいいですね~heart01


投稿: みにんちゅ | 2009年9月 8日 (火) 19時34分

capricornusケイコさんへ

ヤギのプルプル!!ぜひぜひ触っちゃってください~(笑)
でも、ヤギは結構気が荒く危険ですけどねcoldsweats01
何度もつのでヤラレかけました~sweat01
でも触れた時はちょっと感動(笑)

気球は体験なので、ただ上にあがって降りてくるだけでしたcoldsweats01
いつかどこかに飛んで行ってみたいなぁcatface
私すっぴんでしたdash
なので、あまり見えないように・・・・
というか、見ないようにお願いしますsweat02
楽しい雰囲気だけ見てくださいdash

投稿: みにんちゅ | 2009年9月 8日 (火) 19時38分

banananana☆さんへ

気球といっても、ただ上がって降りただけなんですdash
でも、意外と高いところ好きなのかな~。
楽しかったですnote
パフェ祭りフィナーレと言いつつ・・・
また作り始めちゃいそうですけどdash

riceballななさんへ

凄く天気が良くて最高でした~!!
松本城も綺麗でしたheart01

気球は乗り降りが不安定でしたが、おじさんがガッチリ支えてくれていたので大丈夫でしたnote
私って冒険心が強いので、ちょっと怖いくらいがいいみたいですcatface

投稿: みにんちゅ | 2009年9月 8日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31278981

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳に行ってきました♪:

« パフェ祭りフィナーレ!? | トップページ | ミニチュアレッスン♪ »