« new オープン♪ Oaken Bucket | トップページ | フルーツパフェ♪ »

ホノボノンさん

昨日はホノボノンさんに納品に行ってきましたheart01

Imgp6404_ ←ここが、みにんちゅのブースですnote

Imgp6399_ お面屋さんも飾ってありますflair

↓ラムネとバナナチョコheart01

Imgp6394_シュワっと爽やかsun

Imgp6403_

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;ビーズ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Imgp6413_新しく愛染さん のビーズも納品していただきました。愛染さんは個展をされたり、色々なところで活躍されている有名な方なんですよ~!!

みにんちゅは愛染さんのビーズに一目ぼれして図々しくもスカウトしちゃいましたlovely

Imgp6414_愛染さんの作品はこれらから見てください!

Imgp6417_ここはサンキャッチャーを吊るしたり、フエルトのストラップや、くりちゃんの作品が飾ってあります。

くりちゃんの苺姫は胸キュンですよ~!!

Imgp6425_みにんちゅ作のデコ小物

Imgp6419_一緒にオーナーをしていただいているKeiさんのガラスのアクセサリーshine

Imgp6420_とっても綺麗で、どれにしようか悩んじゃいますshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

9月29日火曜日11時~13時  ホノボノンさんでデコの教室をやります。

レッスン料 2500円 材料費込(お茶とお菓子が付きますheart01

Imgp5866_exposure_DSケースか、ペンケースか、小物入れ

パーツから全て作っていただきますsmileが、上手く出来ない時はもちろんサポートしますので、絶対に可愛く出来上がりますscissors100%補償shine

Imgp6375_ ←ミニチュアパフェでもオッケーですnote

定員6名様なので先着順となりますが、お近くの方はぜひいらして下さい。

お問い合わせはyokofan5012@yahoo.co.jpまでheart01

その他のレッスン

9月8日 10時30分~ 武蔵村山ミュー カルチャーセンター

ミニチュア、サンキャッチャー体験レッスン

9月12日 9時半~12時 自宅 ミニチュアレッスン

ちびっこレッスンは今月はお休みします・・・・・ごめんなさいdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いします。

         

|

« new オープン♪ Oaken Bucket | トップページ | フルーツパフェ♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ミニチュアフード」カテゴリの記事

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

すっごい可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
画像をクリックしてちょっと大きくしてみちゃいました♪
他の方の作品も素敵です^^
このお店行ったら、ずっと居ちゃいそうです。独り言いいながら(笑)

デコの教室も時間も足りないと思うんですけどよくパーツは少し持参してとか・・・ありますよね。全部作っちゃう?!すごいですよ(*´エ`*)私も行きたいなぁ。。。

あ、そうそうシーラーの使い方ですけど、メールしようと思ったんですけど・・・ちょうどここにアドレス書く場所があったので^^

うち、ちっちゃいやつなんですよ。1000円くらいの。それでも大丈夫ですかね?
あとしっかりしたパッケージにしてなんていうか穴とか金具でつけてストラップとかそういうのもできたらなって。。
だったら、やっぱりいいやつ買ったほうがいいですかね?

投稿: ケイコ | 2009年9月 3日 (木) 08時24分

すっごく可愛いです。
近かったら行きたいです。
ちょっと遠いです。
多分ずっと見ていても飽きないでしょうね。

プレ企画でいただいた作品
upしました。
すみません。今頃・・・
良かったらのぞいて見て下さい。

投稿: nana☆ | 2009年9月 4日 (金) 08時07分

cherryケイコさんへ

デコレッスンは小学生でも、2時間で全部作ってしまいますcoldsweats01
でも、大人の方が時間かかるかな・・・
私が作ったパーツも自由に使ってもらったりしながらやっていきますnote
すみません・・・ブログを始めて1年半くらいですが、いまだにメルアドをどうやって見たらいいのか分かりませんsweat02
yokofan5012@yahoo.co.jpにメール下さいcoldsweats01


banananana☆さんへ

紹介ありがとうございます~!!

このお店は本当に素敵なお店で、他の作家さんの作品もとっても可愛いんですよ~!!
今度全体の写真撮ってきますね~!!

投稿: みにんちゅ | 2009年9月 4日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31212774

この記事へのトラックバック一覧です: ホノボノンさん:

« new オープン♪ Oaken Bucket | トップページ | フルーツパフェ♪ »