« パフェ祭り♪ | トップページ | ホールモンブランにゅ~とぉ~♪ »

久米島に行ってきました(^^;

実は・・・日曜日から3泊4日で久米島に行ってきましたairplane

Imgp6762_

ここは、はての島です。砂浜しかない無人島。

とっても綺麗でしたshine綺麗すぎて貝殻拾うのも忘れて、息子と浅瀬でゴロゴロしてましたcoldsweats01

Imgp6823_ちょっと曇っていますが、山の上から見た、はての島sweat02遠くに見える細長い白いのがそうなんですけど・・・わかりづらいですねsweat01

Imgp6815_ 畳石(亀の甲羅の様な石)の前に浦島太郎の像が!!なんとなく、小栗旬さんに似てません!?(クリックでアップになります)

Imgp6810_

ホテルのプールサイドバーベキューでカンパーイheart04

Imgp6844_帰りはプロペラ機で那覇までdash

すごっく小さい飛行機で、大丈夫??なんて思ったけど、離陸中から爆睡したので気がついたら那覇でしたsweat02

久米島は沖縄本島から飛行機で30分の小さな島で、本当に何も無い島coldsweats01

唯一あるのは綺麗な砂浜と海でした shineしかし!それだけでも大満足な久米島でした。

ずっとずっとこの綺麗な海と自然豊かな島が続きますようにと願います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

今回も更新予約をして旅行に行っていましたcoldsweats01ホテルのパソコンや携帯からコメ返ししたりsweat01

ブログや、ミニチュアの事を忘れる事は出来ないみたいです。リフレッシュもしたし、早速ミニチュア制作に入りますdash

|

« パフェ祭り♪ | トップページ | ホールモンブランにゅ~とぉ~♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

あーこういうとこ行ってみたいです^^
この砂浜他の人が全然写ってないけど、みにんちゅサン家族だけなんですか?!Σヽ(゚Д゚○)ノ 飛行機で気軽に(?)行けるんですかね?
息子クンもみにんちゅサンも楽しそうなお顔で^^

小栗旬さんっていうから、思わずクリックしちゃいました(笑)

投稿: ケイコ | 2009年9月24日 (木) 11時36分

cherryケイコさんへ

私達親子は先っぽの方にいたので誰も写ってないんですcoldsweats01
真ん中の辺りはツアーの方が居ましたよnote
更に向こうの島には誰も居なくて歩いて行けるのですが、息子が歩かなそうだからやめましたcoldsweats01

直行便に乗れれば、羽田から2時間半くらいで久米島に到着しますdash
はての島は久米島からボートですぐですよnote
車海老の養殖場があって、美味しい車海老の刺身を食べる事も出来ちゃいますheart01
ですが!みにんちゅは先週からアレルギーが出ていて痒い痒いと言いながら食べましたcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年9月24日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31498149

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島に行ってきました(^^;:

« パフェ祭り♪ | トップページ | ホールモンブランにゅ~とぉ~♪ »