« 苺パフェ♪ | トップページ | ホノボノンさん »

new オープン♪ Oaken Bucket

いつもお世話になっているOaken Bucketさん新しいお店が本日オープンしましたnote

Imgp6434_

ナチュラルな小物、カントリー家具lovelyもう堪りませんdash

新店舗は2LDKのアパートの1階なのですが、廊下も洗面所も部屋も全てが夢の世界ですshine

Imgp6433_←ここ廊下ですよsweat02とっても可愛いlovely

Imgp6432_一番左のカントリーな棚は、みにんちゅがお買い上げしましたheart04定価32000円がなんと!!

言えないくらい安く譲っていただいちゃってdashどうもすみませんsweat01

Imgp6429_ハロウィングッズもたくさんありましたnote

Imgp6428_その他にも色々な作家さんのハンドメイド作品や、超有名なミニチュア作家さんのミニチュアが隠れていたりしますcatface

みにんちゅは、たまちゃんさん作のバックをお買い上げしちゃいましたnote

みにんちゅのサンキャッチャーも売ってますbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

コメ返し遅れていますsweat02

もうちょっと待っていてくださいdash

|

« 苺パフェ♪ | トップページ | ホノボノンさん »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31212153

この記事へのトラックバック一覧です: new オープン♪ Oaken Bucket:

« 苺パフェ♪ | トップページ | ホノボノンさん »