« ケーキとパンのフルーツセット♪ | トップページ | スイカポンチの切り方♪ »

ディスプレイ棚&焼きそば、フランク、かき氷♪

オークションの画像は→こちら

hono*bononさんにアクセサリーを飾る為に、棚を作りましたnote

Imgp6096_

Imgp6105_いちばん上の段はネックレス

Imgp6108_真中はブレスレット、下の棚は指輪を飾る予定です。

Imgp6109_サイドのには、アンティークショップで購入したフックをつけてみました。(アンティークではないのですが・・・)

連日木材をのこぎりでギコギコして、色を塗ってヤスリがけ・・・を繰り返していたら、右手が筋肉痛ですsweat02

明日はミニチュアに専念しま~すnote

Imgp6094_ちなみに、大きさは横20cm×縦60cm×奥行5.5cmです。

ぺっとボトルが小さく見えますねnote

気になる?隣の長ーい野菜は、我が家で採れたジャンボきゅうりheart01

どこまで大きくなるのかなぁ?と育てていたら、こんなに大きくなりましたsmile

Imgp6087__2末っ子が持つとこんなに大きいdash

食べられるそうですので、明日いただいてみますheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;お知らせ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

18日からhono*bononさんにデコ小物系、布物、ミニチュアを納品します。

お面屋さんも展示しに行きますので、お近くの方は是非実物を見てやってくださいheart01

Imgp6029_子供の焼きそばの上に、フランクフルトをお母さんが「あんた、これも食べなさいよ!!」って勝手に乗っけた感じ・・・・?「辛子ついてるじゃ~ン」って子供が言ったりしてcatface

かき氷も出来ましたheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« ケーキとパンのフルーツセット♪ | トップページ | スイカポンチの切り方♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

わ~!ミニチュアの棚かと思ったら本物ディスプレイ棚だったんですね~!
すご~い!
こんなの欲しい!自分で作ってしまうなんて!
すごすぎ~!ホント!なんでもできてしまう!尊敬~★
ショップにオークションに頑張ってますね~!
私は夏休み中ちょっと?のんびりです(いつもか・・・(^^;))
それにしても・・・きゅうりってこんなに大きくなるの?
すごい~!お味は・・・?

投稿: みき★りん | 2009年8月14日 (金) 11時01分

cherryみき☆りんさんへ

ミニチュアの棚の方が楽でしたdash
本物はノコギリで切るから手が痛くてsweat01
今度はミニチュアで作ろうかなnote
アクセサリーもだけど、糸巻きや小瓶を飾っても可愛いですheart01
みき☆りんさんは全然のんびりじゃないですよdash
そのスピードに、いつも驚かされますsweat01
キュウリはまだ怖くて食べてないんですけど、食べてみようかなcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年8月14日 (金) 12時31分

すごく可愛いです。
ミニチュアの屋台も展示されているんですね。
近かったら見に行きたいけど
遠くて残念です。

投稿: nana☆ | 2009年8月14日 (金) 20時55分

cherrynana☆さんへ

お祭り屋台も展示品として飾りますnote
本当に近かったらいいのにbearing
nana☆さんとお会いしたいですheart01
色々お話したいですねhappy02

投稿: みにんちゅ | 2009年8月15日 (土) 00時36分

棚すごいです!!!
私、こういうの絶対無理なので(笑)

きゅうりでっかいです(*´艸)(艸`*)ネー
なんか、棚とお茶ときゅうり・・・
比較が難しいです(ノω`)プププ

おこちゃまが持ってますね^^
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

屋台いいですね^^
カキ氷もフランクも焼きそばも。。。
おいしそう~~~~♪
生中が・・・・・(*´エ`*)

投稿: ケイコ | 2009年8月15日 (土) 12時12分

appleケイコさんへ

棚とお茶ときゅうり・・・
果たしでどれが本当の大きさなのか・・・
じつはお茶もミニチュアなのかもしれませんよ~catface
なんちゃって。
そんなに上手く作れませんねsweat02
棚は結構簡単なんですよ。
でも、手が痛いですweep
まだ、もう1コ作らないといけないんですぅdash

投稿: みにんちゅ | 2009年8月16日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30948678

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ棚&焼きそば、フランク、かき氷♪:

« ケーキとパンのフルーツセット♪ | トップページ | スイカポンチの切り方♪ »