« 苺ケーキのプレート♪ | トップページ | 焼きたてパン♪  »

ミニチュア ショップオープン♪

ずーっと、サンキャッチャーしか売っていなかった「みにんちゅのミニチュアショップ」・・・・

今日新作追加しましたnote

Imgp6168_チョコバナナホットケーキ

Imgp6194_オマケのバナナチョコ 

Imgp6173_ベリーなホットケーキ

オマケは秘密heart01

Imgp6201_フルーツのホットケーキ

Imgp6195_オマケは苺味のバナナチョコ

Imgp6186_newスイカポンチ

みにんちゅのミニチュアショップ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;ミニチュア教室;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は自宅レッスンでしたnote

なんとご夫婦で仲良く参加してくださいました。

みなさん初めてとは思えないくらい手際よく綺麗に作っていましたheart01

Imgp6178_福田夫妻作

アイスのマーブル模様がとっても綺麗ですlovely

ご主人はすっごい指が太いのに意外と??器用で、サクサク上手に作ってましたnote

Imgp6180_清水夫妻作

苺の粒が分かるように、気をつけて丁寧に色塗りnote

ばっちり種見えますね!!

クリームもとっても綺麗に絞れてますheart01

すっごく仲の良い夫婦で、メッチャラブラブheart04非常に羨ましかったですheart01

最後にモカちゃんと記念撮影。

Imgp6182_まぬけ顔だなぁdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely   

|

« 苺ケーキのプレート♪ | トップページ | 焼きたてパン♪  »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

今日もレッスンだったのですねー。ホットケーキどれも素敵な仕上がりですねー。

ちなみに私は今日じゃなくて昨日は、サーカスを見に行ってきましたー。(≧ε≦)


モカさん、素敵な顔。

投稿: きゅらぽん | 2009年8月23日 (日) 00時36分

そう前回のケーキ、例のプレゼントかと思っちゃいました!でも、違ったら悪いのであんまり書かなかったんですけど(笑)

レッスンお疲れ様です♪
ホットケーキどっちが旦那さまか?奥さま?のかわかんないくらいどっちも上手ですね^^

ショップも追加ですね!全部超素敵です!
チョコバナナとかおまけにしなくてもそれだけでも可愛いですよ♪

投稿: ケイコ | 2009年8月23日 (日) 06時45分

cherryきゅらぽんさんへ

昨日も自宅で、今日もレッスンですsweat02
今月はレッスンが多いからちょっと大変sweat01
でも、楽しいお仕事だから苦にならないですね~heart01
サーカスですか!?
楽しそうですね~!!私も息子と行きたいなnote


bananaケイコさんへ

両方とも左側が奥様、右が旦那さまですheart01
とっても上手でしょ~??

チョコバナナ意外と作るの大変でしたsweat02特にラッピングsweat01
何度も割りばし部分が折れて使い物にならなくなりましたweep
割りばしは口径が1mm以下なんですよ~note


投稿: みにんちゅ | 2009年8月23日 (日) 09時14分

ご夫妻でミニ制作って楽しそうでいいですね~♪
相変わらずみなさんお上手で初心者とは思えないですよね
モカちゃんが~「ん?」って顔で超可愛いです♪みにんちゅさん家の自宅レッスンはワンニャンと触れ合えるのかな?
それだけでも行きたい!!

投稿: kyonkichi | 2009年8月23日 (日) 12時42分

今、試しにパソコンつけてみたら、かなーり重たいですが、今なんとかネットが繋がって、ここまでこれました!
また明日には復旧する見込みなので明日またネットショップにお邪魔します!!

投稿: けい茶 | 2009年8月24日 (月) 03時41分

dogkyonkichiさんへ

自宅レッスンはモカと猫との触れ合いつきですsmile
もちろん動物苦手な方もいるので、違う部屋でのレッスンも出来ますnote
でも、動物好きな方は喜んでくれますね~heart01
モカも大喜びですdog
kyonkichiさんちにモカ連れて遊びに行きたいですdash
でも、モカはワンワンウルサイので、新幹線に乗れなそうですsweat02

japaneseteaけい茶さんへ

ネット繋がってよかったheart01
ネットの無い環境って耐えられないですよねbearing
早く元に戻るといいな~note

投稿: みにんちゅ | 2009年8月24日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31063317

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア ショップオープン♪:

« 苺ケーキのプレート♪ | トップページ | 焼きたてパン♪  »