« 沖縄の夏 完成♪ デコペンケース | トップページ | プレゼント&苺のフルーツケーキ »

新作ケーキ&レッスン

lovely昨日はクリエイトホールでのレッスンでしたnote

34cmの大きめのコルクボードに好きなようにデコしてもらいましたheart01

Imgp5991_まりまりの作品heart01小学1年生です

盛りだくさんのデコheart01なんと1番小さいのに、出来上がりも1番だったんですよ~note

Imgp5999_わかなちゃんの作品

センスが良くて、とってもキュートに出来ましたheart01

Imgp6001_れいちゃんの作品

クッキーの焼き色がとっても上手で、めっちゃ美味しそうですlovely

はるちゃんの画像を撮り忘れました~cryingはるちゃんごめんね~!!

Imgp5994_←くり。さん作

Imgp5997_ ←くり。さん作のミニチュアケーキ

可愛いでしょ~?とっても綺麗に上手く作れましたheart04

Imgp6021_←みにんちゅ作の見本です。

クリックでアップになります。

Imgp6016_←みにんちゅ作

直径15mmくらいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

   

|

« 沖縄の夏 完成♪ デコペンケース | トップページ | プレゼント&苺のフルーツケーキ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

レッスンだったんですね~昨日。くりさんはお元気でしたか?私は、夏休みでした~。

このごろ、ヤル気がなくて……。ヤバいです。(≧ε≦)

投稿: きゅらぽん | 2009年8月 7日 (金) 23時17分

cherryきゅらぽんさんへ

夏休みだったんですかsweat01
てっきり仕事かとcoldsweats01
お誘いすれば良かったdash
今月は15日ですねnote
楽しみにしてますheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年8月 8日 (土) 00時24分

ケーキすごく美味しそう!
コルクボードも可愛いです。
みにんちゅさんのレッスン
ますますパワーアップで
生徒さんがうらやましいですlovely

投稿: nana☆ | 2009年8月 8日 (土) 09時16分

わ~お子さん達とっても上手!
教え方が上手なのね・・・(*^_^*)
ケーキも小さいのにリアルでおいしそうです・・・さすが~★
↓のサンキャッチャーの画像!
なんだか合成写真のように・・・
素晴らしい青空だね!
こっちもようやく青空になりました~★
夏休み入ってから雨ばかりだったんだ~。

投稿: みき★りん | 2009年8月 8日 (土) 10時26分

☆先日は ほんとぅに×2
ありがとぅござぃましたぁ~~~happy02
もしかして×2 ミニチュアを完成
させることができたのって。。。。
以前作った いちごのケーキシリーズ
以来??かも。。。。です;
まったく; 手の遅~ぃ; ノロノロな
生徒ですが これからも 呆れずに
親子共々 どぅぞ×2 よろしく
お願い致しますheart04heart04
ほんとぅに ありがとぅござぃましたhappy01heart01

投稿: くり。 | 2009年8月 9日 (日) 11時27分

banananana☆さんへ

ちびっこレッスンは本当に楽しいですnote
みんなみるみる上手になって、自分で考えてデコしています。
将来有望ですねcatface

appleみき☆りんさんへ

サンキャッチャーの撮影は本当に大変でしたcoldsweats01
実は、はじめ曇っていたのですが、撮影してたら急に晴れてきていい写真が撮れましたnote

今年は雨が多かったですね。
やっと夏らしくなってきたけど、暑くてバテバテですsweat02

heartくり。さんへ

はるちゃんの画像撮り忘れてやってごめんなさいsweat01
ケーキ本当に綺麗に出来ましたよねheart01
私のより良いかも~dash
昨日八王子祭に行ったら疲れちゃって何もやる気にならないsweat02
ホノボノンさんまであとわずかなのにねbearing
ヤバいですdash
っと言いつつ、今日もお祭行きたいなぁ・・・なんて思ったりしてcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年8月 9日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30872014

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ケーキ&レッスン:

« 沖縄の夏 完成♪ デコペンケース | トップページ | プレゼント&苺のフルーツケーキ »