« マンゴーパフェ&サンキャッチャー | トップページ | 新作ケーキ&レッスン »

沖縄の夏 完成♪ デコペンケース

8月25日のカルチャーセンターの特別デコレッスンの課題を、DSケースと、ペンケースのどちらかを選べるようにしました。

↓ペンケース

Imgp5974_ Imgp5975_

Imgp5977_ぱか!!

宿題に提出するなら、DSケースよりペンケース!?ということで・・・

時間が余れば↓こんなパッチン留めも作れますwink

Imgp5979_

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;本日のミニ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みにんちゅの沖縄の思い出が出来上がりました~heart01

Imgp5981_

白い砂浜と青い海、甘い果物達をギュギュっと詰め込んでみましたwave Imgp5982_ Imgp5985_

貝殻や砂は、いつも通りみにんちゅが拾ってきましたcatface Imgp5989_じつは結構薄っぺらいnote

そういえば、マンゴーパフェは食べてませんでしたcoldsweats02

早速オークションに出すか!っと思ったのですが、自宅レッスンの時や、カルチャーセンターなどの展示に使おうかなぁっと。

これが愛着ってやつですかね・・・やっと芽生えたみたいですsweat02??

この前のお中元も結局手放せなくて・・・・まだ自宅にあるんですdash

どういう心境の変化でしょうか・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←困ったみにんちゅに、愛のポチっとお願いしますlovely    

|

« マンゴーパフェ&サンキャッチャー | トップページ | 新作ケーキ&レッスン »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛いですねlovely
こんな素敵なデコを宿題で持って行ったら
学校で人気者ですよ!

沖縄の思い出も素敵。
本当に楽しかった雰囲気が出て
すごくいいです。
手離したくない気持ち分かります。

投稿: nana☆ | 2009年8月 6日 (木) 08時31分

cherrynana☆さんへ

コメントありがとうございますheart01
プレですが、ちょっと忙しくて発送が遅れてますcoldsweats01
今週中には荷造りしますので、もうちょい気長に待ってて下さいsweat02
すみませんsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年8月 6日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30848943

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の夏 完成♪ デコペンケース:

« マンゴーパフェ&サンキャッチャー | トップページ | 新作ケーキ&レッスン »