« 焼きたてパン♪  | トップページ | ラムネ♪ 作り方 »

初のカルチャーセンターレッスン(^^;

25日は、JEUGIAカルチャーセンター むさし村山ミューでの初レッスンの日でしたdash

今回はデコスイーツを特別レッスンheart01

Imgp6215_7歳Mちゃんの作品 note

今回は2時間という短い時間でしたが、パーツも全て自分で作って盛り付けしてもらいましたheart01

Imgp6217_9歳Aちゃんの作品heart01

Imgp6219_Kさんの作品

Imgp6221_余った時間でバレッタや、パッチン留めもデコってもらいましたheart01

次回は9月8日火曜日 10:30~12:30  ミニチュア体験レッスンですheart01

たぶん、パフェ2種類になるかと思います。

Imgp6144_ 両方作れたらいいな~heart01

お問い合わせは→JEUGIAカルチャーセンター むさし村山ミュー

もしくは、みにんちゅにメールでheart01yokofan5012@yahoo.co.jp

+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。今日甥っ子が静岡に帰りました+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

甥っ子、末っ子、私の3人で原宿でお買いものして、品川から新幹線に乗りましたheart01

鉄男の末っ子と私も新幹線に乗っちゃいましたbullettrain

と言っても、品川から新横浜までの1駅ですが・・・sweat02

Imgp6288_大満足の末っ子チャンlovely

Imgp6286_新幹線の中でも大はしゃぎですheart01

末っ子は電車やバスが好きなんですけど、私には意味が分からないですsweat02

明日は自宅にこもってミニチュアしようかな~lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ミニチュアがんばれ~!!のポチっとお願いしますheart01

|

« 焼きたてパン♪  | トップページ | ラムネ♪ 作り方 »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

うわ~
小学生でこれだけ上手に可愛くできるんですね♪なんか、デコするだけでもすごいのに、パーツまで全部作っちゃうなんて・・・
みにんちゅ先生のレッスンがどれだけすごいのかって思っちゃいます(*´エ`*)

Kさんっていうのは大人の方ですよね?!
やっぱり、子供さんの作品とは違いますね♪全部可愛いんですけどね^^

甥っ子クン帰っちゃったんですね。
いっぱい楽しんでもらったんじゃないですか?!
末っ子クン可愛いなぁもう(*´エ`*)

投稿: ケイコ | 2009年8月27日 (木) 08時44分

しばしの休日帰省していましたが、昨日戻りましたrvcardash

デコ可愛いですね♪皆とっても美味しそうにできています!!

いとこ同士仲良しでいいですね。
東京生活満喫して喜んでいたんだろうなあ。
鉄男くんにはこれまたたまらない一日だったことでしょうbullettrain

これからレッスンもめじろおしですね。頑張ってください。

投稿: LeafLeaf | 2009年8月27日 (木) 10時34分

cherryケイコさんへ

甥っ子が居て、忙しかったけど毎日楽しかった~heart04
なんだか可愛いんですよlovely高2だけど・・・・

レッスンはパーツ作りに1時間なので、ジャンジャン作りましたcoldsweats01
その後焼き色やデコしてもらったのですが、小学生は無心で作るから早いんですよねdash
キウイと、みかんは、すけるくんなので色がもっと鮮やかになるはずですnote
大人の方は形にこだわったり、もっとクオリティーを高く作るので、やっぱりいい作品になりますね!!!

投稿: みにんちゅ | 2009年8月27日 (木) 14時08分

cloverleaf leafさんへ

いとこ・・・といっても、高校生くらいになると趣味や遊びが違ってきて、なんだか噛み合わない2人でしたsweat02
ウチの子はインドア(私に似た!?)で、甥っ子はアウトドアなのでsweat01
長男を無理やり連れ回した感じですsweat02
2,3年前までは仲良く遊んでいたのになぁ・・・
私的には可愛い弟のような甥っ子が来てくれて楽しかったですsmile
原宿デートも満喫しちゃいましたheart04
鉄男くんは、帰ってからもず~っと、新幹線乗ったねぇ。早かったねぇ。また乗ろうね。
明日乗ろうね。・・・・と言ってましたcoldsweats01
毎日のってたら破産しちゃうよ~!!

leaf leafさんの実家ってお近くですよね?
旦那さんの実家に帰省してたのかな??
おかえりなさいheart01
1日にホノボノンさんに新作持って納品に行ってきますscissors

投稿: みにんちゅ | 2009年8月27日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/31118852

この記事へのトラックバック一覧です: 初のカルチャーセンターレッスン(^^;:

« 焼きたてパン♪  | トップページ | ラムネ♪ 作り方 »