« プレゼント&苺のフルーツケーキ | トップページ | ケーキとパンのフルーツセット♪ »

バナナチョコ&生中!

お祭の屋台がやっと完成しそうですcoldsweats01

まずは、バナナチョコ

Imgp6036_ 苺チョコも作ってみましたnote

Imgp6037_大きさはこのくらい。

Imgp6050_生ビールも作ってみました。

ジョッキは既製品を使ってますcoldsweats01 面倒なんだもん・・・

お祭に行くと、ビールを飲んでいる人をよく見ます。

みにんちゅはお酒が飲めないので、いつもジュースかお茶ですcatface

お面屋さんの前にテーブルとイス、そのテーブルの上に、お祭の食べ物を作っています。今回もチラリズムですwink

完成までもうちょっとですgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

実は、今日は自宅でちびっこレッスンでした。

コルクボードを作りました。小学校1年生ですが、とっても上手く出来ましたnote

しか~し!!また画像撮り忘れちゃったsweat02

ごめんなさいdash

次回ミニチュア教室

8月15日(土) 10時~12時  自宅レッスン  (大人の方のみ)

8月22日(土) 10時~12時  自宅レッスン(定員になりましたので締め切りました)

サンキャッチャーレッスン

8月23日(日) 10時~12時 八王子駅前 東急スクエア

デコレッスン

8月25日(火) 10時半~12時半 むさし村山ミュー3F カルチャーセンター

お問い合わせはyokofan5012@yahoo.co.jpまで

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

|

« プレゼント&苺のフルーツケーキ | トップページ | ケーキとパンのフルーツセット♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

(ノ_-。)25日はお料理教室なので・・・・
サンキャッチャーに興味が有ったんだけどな~~、残念wobbly
相変わらず走ってますね~~
お祭りもあちらこちらで開催されていますが・・・・みにんちゅさんのお祭りもラストスパートかかってますねshineshine新しい出会いも沢山待っていると思います。
益々頑張ってみにんちゅワールド広げてくださ~~いhappy01

投稿: OakenBucket | 2009年8月11日 (火) 22時51分

チョコバナナ可愛いです。
屋台の定番ですよね。

レッスンもたくさんやっていて
本当にすごいですねhappy01

投稿: nana☆ | 2009年8月12日 (水) 08時45分

artOaken Bucketさんへ

お引越しもいよいよ大詰めですね~!!
頑張ってください!!
お手伝いに行きたいけど、今月は予定がびっしりでcrying
ミニチュアも見せて欲しいし、サンキャッチャーも是非生で見ていただきたいですlovely
我が家に来たお客さんは、サンキャッチャーに一目惚れしてオーダーしてくれる方が多いですnote
なんか、人を引き付けるパワーがあるのかな?ただ、綺麗だからかな~?
みにんちゅは、サンキャッチャーレッスンにむけて、ただいまカラーテラピーのお勉強中ですsweat02頑張らなくちゃ~sweat01


banananana☆さんへ

今月は予定がびっしりで、本当は打ち合わせとか、もっと行かなきゃいけないんですけど・・・
困ったdash
息子にも寂しい思いをさせているかもweepごめんねbearingって言いながら、チマチマミニってますsweat02
来月は少し楽になるはずなので、頑張りますnote
メールありがとうございました。
無事に届いて良かったですheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年8月12日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30921057

この記事へのトラックバック一覧です: バナナチョコ&生中!:

« プレゼント&苺のフルーツケーキ | トップページ | ケーキとパンのフルーツセット♪ »