« 沖縄の皆既日食 | トップページ | パイナップル♪ ミニです(^^; »

お祭の焼きそば♪

久々のミニチュアは

お祭シリーズということで、焼きそば作ってますnote

まずは、麺・・・

Imgp5756_

Imgp5764_焼きそばのパックはミニ厨房庵さんで購入したものですcoldsweats01

Imgp5761_豚肉

Imgp5762_火が通ったキャベツ。

Imgp5763_紅ショウガ

にんじんは要る??みにんちゅは人参嫌いですdash

お祭の焼きそばって具が少ないですよねsweat02

これから、これらを炒めてソースで味付けしま~すnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;サンキャッチャー;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

沖縄に行ってきたので・・・

サンキャッチャーでパイナップル作ってみましたheart01

Imgp5751_ Imgp5752_

なかなかカワユイlovely

ミニチュアパイナップルも作りますね~heart04

ず~っとミニチュアしてなかったら、ランキングもコメントも激減しちゃいましたshock

いつも応援していてくれている、皆さんごめんなさ~いsweat01

ミニチュアも並行して作っていきますねheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ←どちらか ポチっと応援お願いします。

   

|

« 沖縄の皆既日食 | トップページ | パイナップル♪ ミニです(^^; »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

昨日ユザワヤ吉祥寺でお会いし、始めてブログを拝見しました。
ジャンルが広くどれも可愛い作品で、関心しています。
これからもお急がしいでしょうが、出来上がる作品をとても楽しみにしています。
ではまたね。

投稿: なな | 2009年7月25日 (土) 15時46分

bananaななさんへ

早速見て下さったんですね!嬉しいですhappy02
昨日は色々お話出来て楽しかったですnote
良かったらメール下さいheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年7月25日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30689767

この記事へのトラックバック一覧です: お祭の焼きそば♪:

« 沖縄の皆既日食 | トップページ | パイナップル♪ ミニです(^^; »