« クリームソーダストラップ♪ | トップページ | バナナモンブランの??? »

イベント&綿菓子♪

昨日はLeaf Leafさんがぷちオーナーをされている、青葉台の雑貨屋さんホノボノンさんに行ってきましたnote

Imgp5611_リーフリーフさんのブースheart01

ちゃっかり私のサンキャッチャーも置かせていただいてますcoldsweats01

お店はとってもキュート!!ナチュラル雑貨や、可愛いナチュラル服lovely一目惚れですheart04

Imgp5613_みにんちゅも、8月末くらいからお世話になっちゃう予定ですsmileミニチュアやサンキャッチャーも置きますが、みにんちゅカラーのラブリー子供服、バックなんかにも挑戦しま~すwink 

今日までイベントやっているそうです、お近くの方は急いで行ってみてくださいdash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;本日のミニ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お祭シリーズという事で・・・

綿菓子を作ってみましたnote

Imgp5616_ とりあえず、4種類Imgp5622_中身は色々な色にしてみました。

Imgp5623_アンパンマンとプリキュア

Imgp5619_最近末っ子が200%はまっている、ヤッターマンnote

私もガンちゃんに夢中ですlovelyメガパー好きheart04

Imgp5607_自分用にサンキャッチャーでネックレスとリングを作りましたnote 効果としては、金運、母性、健康運かな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へポチっと応援お願いします。

 

|

« クリームソーダストラップ♪ | トップページ | バナナモンブランの??? »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

明るくてオシャレなお店ですね。
みにんちゅさんの作品も
並ぶんですね。すごいです。

綿菓子とても可愛いです。
お子さんじゃなくても
欲しいです。happy01

投稿: nana☆ | 2009年7月11日 (土) 09時03分

金曜日は来ていただいてありがとうございました。
イベントは昨日無事終了しました!

綿あめ可愛いですね♪
袋までできてて本物みたいです!!
サンキャッチャーのネックレスとリングは実物見せていただきましたが、素敵でしたshine

投稿: LeafLeaf | 2009年7月12日 (日) 20時25分

applenana☆さんへ

ホノボノンさんは本当に素敵なお店でしたnote
何より、店長さんが雰囲気が良くて惚れちゃいますlovely
綿菓子は、息子が気に入ってしまい持ち歩いてます・・・・
プレ企画でもやろうかな~note

cloverleaf leafさんへ

金曜日はありがとうございました。
もっと早くにお店に行っていれば良かった!!と思うほど可愛いお店でしたlovely
leaf leafさんのおかげで、ほのぼのんさんとお付き合いさせていただけるし、と~っても嬉しいですheart01
ありがとうございましたheart01
サンキャッチャーのアクセは夏にぴったりのキラキラ感ですheart01普段は肩がこるから、ネックレスしないのですが、サンキャッチャーは、すっかりやみつきですcatface

投稿: みにんちゅ | 2009年7月13日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30496634

この記事へのトラックバック一覧です: イベント&綿菓子♪:

« クリームソーダストラップ♪ | トップページ | バナナモンブランの??? »