« バックとポーチ | トップページ | ちゅら海 »

またまた・・・・・・・

今日もバックですcoldsweats01

ミニチュアファンの方々すみませんsweat01

Imgp5637_今回もまた、リバーシブルですnote

Imgp5638_

作るのは面倒なのですが、私自身ピンク大好きheart04

だけど・・・ピンクのバックは、私の洋服と合わないんですsweat02

だからいつも洋服に合わせてバックを妥協して買いますcoldsweats01

子供がいるから着替えやオムツ、おしりふき・・・と荷物はいつもいっぱいsweat02

たっぷり入って肩にかけられる可愛いバックが欲しい~!!

今回は、私のそんな我がままを形にしてみましたlovely

普段はベージュ系の方を表にして使って、シンプルな色合いや、形の服の時はピンクを表にcatface

早速明日から旅行に行くので持って行きま~すairplane

っということで、22日まで帰ってきませんsweat01

ブログは携帯から更新できるかな??沖縄の景色を皆様にお届けしますねwave

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*オマケ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Imgp5636_子供服も出来ましたnote

リボンは取り外し可能ですribbon

Imgp5635_130cm

ボタンはクルミボタンheart

ほのぼのんさんに納品するのが8月中旬なので、旅行から帰ったら秋、冬物の子供服も作り始めますnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;夏休みちびっこレッスン;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夏休みということで、いつもは親子レッスンをしていたのですが、自由課題用にちびっこレッスンをします。

8月6日(木)  八王子クリエイトホール 13時~16時

小学生対象(お母さんも参加できます)

未就学児は無料児所があります。(予約制)

コルクボード、DSケース、BOXなどに、ケーキやアイス、フルーツなのをてんこ盛りにデコしますnote

お問い合わせ yokofan5012@yahoo.co.jp まで。

ぽちっと応援お願いしますbearing

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

|

« バックとポーチ | トップページ | ちゅら海 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30585780

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・・・・・:

« バックとポーチ | トップページ | ちゅら海 »