« お祭の焼きそば♪ | トップページ | これでどうだ~!!?パイナップル2 »

パイナップル♪ ミニです(^^;

樹脂粘土でパイナップルを作ってみましたnote

沖縄のスナックパインです。

Imgp5777_ちょっと丸くなっちゃいましたsweat02

Imgp5775_ Imgp5776_

色と、形が上手く表現できなかったので、もう一回作り直しますbearing

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*お誕生会*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨夜は、2日遅れの長男の17歳の誕生日会をやりましたbirthday

Imgp5785_

我が家ではお誕生日の時だけ、思いっきり食べられるという 高級メロンショートケーキlovely

2日遅れになった理由は、ケーキ屋さんがやっていなかったから・・・・

2日待ってもメロンショートが食べたいんですってdash

なにはともあれ、お誕生日おめでとう!!無事に17歳になってくれて良かったheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« お祭の焼きそば♪ | トップページ | これでどうだ~!!?パイナップル2 »

ミニチュアフードの作り方」カテゴリの記事

コメント

こないだ井の頭公園でけい茶さんのお店で
お会いした、お隣の部屋に住んでいるくぅです。ブログ来てみました!!
今、けい茶さんのところから覗かせてもらって、みにんちゅさんのミニチュアすごいね~って話してました。また来ますね!!
応援ポチっとしていきますheart

投稿: くぅ | 2009年7月27日 (月) 01時17分

パイナップル十分リアルです、
遣り直すんですか・・・欲しい(笑)。

何でも作れて凄いですね、
コメント入れずに秘かに見てました( ̄ー+ ̄)。
バックも素敵でワクワクしてました、
お子さんも小さいのに凄いですヽ(´▽`)/。

投稿: パピヨン | 2009年7月27日 (月) 07時15分

virgoくぅちゃんへ

いや~んheart01
ありがとうnote
またいろいろお話したいですheart04
今度けい茶さんと、我が家にも遊びに来て~!!
さすがにハウスは持って行けないからcoldsweats01
また井の頭で会えるかな?


appleパピヨンさんへ

私もパピヨンさんのブログ読み逃げしてましたdash
ハウスだけでも凄いのに、村にしちゃうなんてlovelyワクワクですnote
パイナップルめっちゃ時間がかかりましたcoldsweats01
捨てるのは惜しいので、プレ企画でもしちゃいましょうかsweat01
こんなもので良ければ・・・・

投稿: みにんちゅ | 2009年7月27日 (月) 10時09分

プレ企画、またやってください。(笑)

パイナップル全然いいじゃないですか!!

息子さん17歳になったんですねーおめでとうございます。今いち、何歳か知りませんでした。(≧ε≦)

投稿: きゅらぽん | 2009年7月27日 (月) 12時27分

presentきゅらぽんさんへ

プレ希望ですか~dash
じゃぁ・・パイナポープレ企画しちゃいましょうかnote
パイナップルだけでいいのか~??
綿菓子??
長男には会っているよね?
やっと17歳になりましたcatface
来年はまた受験生・・・・
憂鬱だわぁsweat02

投稿: みにんちゅ | 2009年7月27日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30708421

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル♪ ミニです(^^;:

« お祭の焼きそば♪ | トップページ | これでどうだ~!!?パイナップル2 »