« バナナモンブランの??? | トップページ | またまた・・・・・・・ »

バックとポーチ

リネンの生地でパッチワーク風のグラウニーバックが出来ましたnote

Imgp5626_ Imgp5625_

Imgp5627_Rusyuryのロゴも入っていますnote

実はこのバック、リバーシブルなんですheart01

Imgp5628_ひっくり返すと赤のチェック柄です

Imgp5629__マチ部分は小バラ模様

更にお揃いのポーチも作りました。

Imgp5632_

Imgp5630_ガバット開きます。

内ポケもいっぱいheart04

Imgp5633_ファスナーのチャームはkeyにしてみましたshine

8月末くらいから、ホノボノンさんに置かせていただく予定なので、サンプルに色々作ってみていますが、凝りすぎて、作るのに凄く時間もお金もかかっちゃいましたsweat02

売値が高くなってしまう・・・・・と、売れない・・・・

もっとシンプルに簡単に作った方がいいのかなぁ。でも、やっぱり可愛いのが作りたいcoldsweats01

自分好みに作ったので、結局誰にも売りたくないような・・・・・気がしてきたsweat02

このバックには、フエルトで作ったスイーツチャームをつけようかな~!と考えてますheart01

今日はミニではないけれど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますbearing

   

|

« バナナモンブランの??? | トップページ | またまた・・・・・・・ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

じょうず~(≧∇≦)
私もここ最近グラニーバッグ(?)作ってるけど、こんなにキレイに出来てないよ~crying
みにんちゅさんのバッグを見たら自分のがしょぼい・・・down
しかもリバーシブルってすごいです☆

ただ、しょぼい作品でも愛着がわく気持ちわかります(*´v゚*)ゞ

投稿: いく | 2009年7月16日 (木) 08時47分

可愛いバックとポーチですね。
すごく丁寧に作られているのが
画面からも伝わります。
自分好みって素敵ですね。
なかなか市販では見つからないです。

投稿: nana☆ | 2009年7月17日 (金) 08時24分

cherryいくさんへ

私もミシンはもっと練習しないとですdash
新しくバックを作ったのですが、余りにも自分好みすぎて、結局自分で使っちゃいますcoldsweats01
愛着全開ですheart04


applenana☆さんへ

今回は売り物ということで、いつもより丁寧に作ったのですが、ポーチは小さすぎて柄が上手く合わなくてボツですsweat02
自分で使うにはいいかなcoldsweats01まだ日にちがあるから、ひたすら練習しますdash

投稿: みにんちゅ | 2009年7月17日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30551393

この記事へのトラックバック一覧です: バックとポーチ:

« バナナモンブランの??? | トップページ | またまた・・・・・・・ »