« クレープ&モンブラン♪ | トップページ | イベント&綿菓子♪ »

クリームソーダストラップ♪

風たんさんにオーダーしていただいたクリームソーダストラップが、やっと完成しましたnote

Imgp5586_

Imgp5580_

Imgp5582_

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

蝶のサンキャッチャー、作るとすぐお嫁にいってしまい、オーダー制作ばかりでショップに出していませんでしたcoldsweats01

Imgp5589_ということで、ショップに新作数点追加します。

Imgp5590_ Imgp5591_

ピンクと、オーロラの天使ちゃん。

今日は青葉台である、Leaf Leafさんの参加するイベントに行ってきまーすnote

ショップは帰ってからかな~???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 

|

« クレープ&モンブラン♪ | トップページ | イベント&綿菓子♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

本当に可愛いストラップ作ってくださりありがとうheart04早く届かないかなぁ〜と何度もポストに行きましたcoldsweats01忙しいのに本当にありがとうございましたup

投稿: 風たん | 2009年7月10日 (金) 22時52分

クリームソーダストラップかわいいですね~。私もみにんちゅさんみたいな小さいミニチュアパフェストラップ作ってみたいです。
ちょうちょのサンキャッチャーもほんとキラキラでいいなぁ~。
みにんちゅさん特製髪飾りは、髪の毛につけない日はいつも腕につけさせてもらってます!!昨日母に見せたら、すごい綺麗~!
ってうちの叔母(母の実妹)がほしがりそうって言ってました。

投稿: けい茶 | 2009年7月11日 (土) 01時40分

cake風たんさんへ

ご注文ありがとうございました~!!
今日届くかな?
ウサギチョコも密かにトッピングしてありますnote
気に入ってもらえると良いなcoldsweats01

japaneseteaけい茶さんへ

けい茶さんのパフェも存在感あって、可愛いですよ~!!

ヘアゴム気に入ってくれて嬉しいなぁheart01
結構、買ってくれた方から口コミで私も欲しい~!!っていう注文多いですねnote
チョウチョは作るの面倒だけどやっぱり人気ですねheart01
私も蝶が一番好きですlovely


投稿: みにんちゅ | 2009年7月11日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30483640

この記事へのトラックバック一覧です: クリームソーダストラップ♪:

« クレープ&モンブラン♪ | トップページ | イベント&綿菓子♪ »