« お面屋さん その3 | トップページ | ワイヤーでチョウチョ♪ ガラスのミニチュア »

幸運のサンキャッチャー

いつも仲良くさせていただいている、けい茶さんが、サンキャッチャーを買ってからラッキーがいっぱいheart01という話を聞き、私もサンキャッチャーについて色々勉強してみました。

Imgp5382_ クリスタルサンキャッチャー

太陽の光を沢山の虹にしてお部屋に取り込むインテリアアクセサリー

欧米等では幸せを呼ぶHAPPYアイテムとして長く愛されているそうで、風水的には邪気を払ってくれる力を持つそうです。

昨日初めて実物を見て、美しさに感動shine

これで幸せが舞い込んできたらラッキー??ってねlovely

ということで、早速作ってみちゃいました。

Imgp5398_ 左側はピンクの天使をイメージ

恋愛運、愛情、人間関係をよくする効果のあるクリスタルを使用。

チェコ製クリスタル、スワロフスキー使用。

Imgp5396_ 天使をイメージして作りました。

健康、才能アップ、自然と癒しの効果、金運アップ、なりたい自分になれる。効果のあるクリスタルを使ってみました。

クリスタルはエジプト アスフール社製、その他に、チェコ製クリスタル、スワロフスキーを使っています。

Imgp5401_リーフ型サンキャッチャー

恋愛運、人間関係、個性、神秘、騙されない効果のあるクリスタルを使用。

クリスタルはエジプト アスフール社製、その他に、スワロフスキーを使っています。

Imgp5383_クマ型サンキャッチャーストラップ

Imgp5384_豊かさ、母性の象徴、金運、なりたい自分になれる効果のあるクリスタルを使用。

クリスタルはエジプト アスフール社製、その他に、チェコ製クリスタル、スワロフスキーを使っています。

これ以上紹介すると重すぎるので、あとは明日紹介しますねsweat02

サンキャッチャーは結構高価なので店頭、ネットで購入すると、2000円~5000円位してしまいますcoldsweats01

今回友人の紹介という事で、特別にエジプトアスフール製の良質なクリスタルが安価で仕入れることができましたので、お安く皆様に幸せをお分けしたいとせっせこ作っていますsweat01

実物を見て購入していただくのが一番いいのですが、頑張って沢山作るので是非ショップ覗いてくださいheart01

ショップ←こちらからどうぞ

基本的には仕入れ値ギリギリでの販売ですsweat0210%だけチャリティーとして皆様に寄付していただきたいと思います。(販売価格には寄付分が含まれています)

寄付いただいたお金はエリザベスサンダースホームの子供たちに寄付させていただきます。

ご協力よろしくお願いします。

今日はミニではありませんが・・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへぽちっと応援お願いしますcoldsweats01

ミニチュアも、チャリティーということで、去年の作品を特別価格でだしますので、そちらもご一緒によろしくお願いします。

|

« お面屋さん その3 | トップページ | ワイヤーでチョウチョ♪ ガラスのミニチュア »

shopのお知らせ」カテゴリの記事

募金」カテゴリの記事

コメント

へーそんなのがあるんですねー。知らなかった。

ぜひ、その幸せを私にも分けて下さい( ̄ー ̄)

投稿: きゅらぽん | 2009年6月25日 (木) 12時37分

私の幸運度アップのサンキャッチャーがみにんちゅさんに受け継がれて私も嬉しいです。
私のお店の方にも報告しておきます。
みにんちゅさんのサンキャッチャーすごく
かわいいですheart
是非周りの方たちを幸せにしていってあげて
下さい!!
そして、私にも今後もいろんな必勝法を
お願いしまーす(笑)。


投稿: けい茶 | 2009年6月26日 (金) 01時42分

素敵ですね。
そして可愛い!
部屋に飾ったら明るくなりそうですね。

投稿: nana☆ | 2009年6月26日 (金) 08時11分

幸せを呼ぶ!?
いい響きですね
以前流行ったドリームキャッチャーだったっけ?インディアンチックなやつです(笑)
あれもかなりハマったんですよ~
みにんちゅさんって色んなジャンルのお知り合いがいて本当にお顔が広いんですね♪
前回の陶芸といい今回のサンキャッチャーといい未知の世界に興味津津だわhappy02

投稿: kyonkichi | 2009年6月26日 (金) 12時32分

cherryきゅらぽんさんへ

今度来た時に見てくださいheart01
あまりの綺麗さにうっとりですよ~lovely
私は作っているだけで幸せになっちゃいますcoldsweats01

japaneseteaけい茶さんへ

いつでも相談受け付けますよcatface
けい茶さんのおかげでサンキャッチャーの存在を知りました。
ありがとう!!実物は凄く綺麗だねshine一目惚れですlovely
沢山の幸せみんなに分けることができたら幸せですheart01


applenana☆さんへ

私は玄関に飾っているのですが、日の光が当たるとキラキラと輝いてとっても綺麗ですlovely
幸せのシャワーというだけあるかな?っと!
一目ぼれして買ってきましたcoldsweats01


dogkyonkichiさんへ

私の顔が広いわけではないんですよ~coldsweats01
サンキャッチャーのパーツは主人のお友達の紹介なんです。
とってもいい方で、ミニチュアガラスの教室まで紹介してもらっちゃいましたheart04
8月から通ってきますnote
ガラスのワイングラスや、器が作れたら素敵過ぎです~lovely
サンキャッチャーはかなりツボでした~!!
可愛すぎですよ~shine


投稿: みにんちゅ | 2009年6月26日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30269485

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運のサンキャッチャー:

« お面屋さん その3 | トップページ | ワイヤーでチョウチョ♪ ガラスのミニチュア »