« newすいかぽんち♪ | トップページ | またまた・・・・ »

サンキャッチャーで髪飾り♪

またまたサンキャッチャーですcoldsweats01

オーダーのサンキャッチャー

ヘアゴムタイプです

Imgp5465_ちなみに、この髪の毛はウィッグですcatface

キラキラ綺麗でしょ?本物はもっと輝いてますよ~shine

Imgp5463_

テーマは「愛される女」です。

今回初めて、ローズクオーツという天然石を使ってみました。

効果としては、「愛と癒し、出会いとチャンス、そしてそして・・・自分の魅力を引き出す!!」らしいです。

その他に、クリスタル、スワロフスキー、キャッツアイ(意味・・・静観)

オーロラに輝く、花の形のスワロフスキーも使ってみました。

クリスタルは、幸せ全般を運んでくれる効果がありますが、更に恋愛運、人間関係を良くする効果をプラスしてみました。

彼女の心境と、石に込められたパワーを考えながら、夏らしくカンザシ風に見立てて作ってみました。カンザシにして夏祭りにもいいよね~!!

ただね・・・・つける時こんがらがるかも~sweat01

垂れてる部分を巻きこんじゃうのさdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へポチっと応援お願いします lovely

|

« newすいかぽんち♪ | トップページ | またまた・・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

オシャレですね~。
「きれいなおねえさん」
ていう雰囲気ですね。
重くはないんですか?

投稿: nana☆ | 2009年7月 1日 (水) 07時58分

綺麗ですね
昨日blogなぜかアクセス出来なくて今日見れてよかった(v^-゚)
頭に高級な光り物つけてますね
わたしもそういうの大好きです

投稿: すいか | 2009年7月 1日 (水) 08時31分

昨日入れたコメントが消えてるわ(゚ー゚;。

ヘヤーゴム可愛いわね、
みにんちゅさんにピッタリ♪。
(愛されている女)ですねlovely
旦那さんも見とれているのでは。


投稿: パピヨン | 2009年7月 1日 (水) 08時55分

いろいろチャレンジされてますねぇhappy02
私もサンキャッチヤー欲しかったけど、売り切れてたcrying
ってか、クリームソーダーパフェのストラップのオーダーもまだでしたcoldsweats01やっぱりグリーンにしよっかなflair
パソコンはなおったのかな?またメールしますねsmile

投稿: 風たん | 2009年7月 2日 (木) 17時49分


私も昨日のコメント
消えていましたッwobbly

髪飾り可愛いですheart01
女の子だったら絶対
付けたくなりますよーheart02
私も付けてみたいなあnote

それとスイカポンチ
ブログで紹介させて
もらいました(^^)note

投稿: ゆり | 2009年7月 2日 (木) 19時09分

cherrynana☆さんへ

遅くなりました~!!
すみません。
この髪飾りはそんなに重くないですよ~!!
大きなクリスタルを使用してないのでwink
普通の髪飾りの何倍も輝いていますよshine

sunすいかさんへ

遅くなってすみませんsweat01
ココログの調子が悪かったみたいです。
私も携帯から見た時におかしかったですsweat02
すいかさんだったら、グリーンの髪飾りかな?
彼女の魅力が高まって、恋が上手くいくといいなheart01


appleパピヨンさんへ

残念ながら、主人は見とれてくれませんでしたcoldsweats01
そのままの私で十分なんですってheart01(笑)
私も浴衣用にカンザシ作ろうかな~?と思ったら、すでにパーツを使いきっていましたshock
また仕入れに行かないとかなdash

投稿: みにんちゅ | 2009年7月 3日 (金) 10時05分

cake風たんさんへ

無事届いてます!!ありがとうheart01
とっても嬉しくてすぐにメールしたんだけど送れないのdash
風たんさん、私にメールしてくださいweep
ごめんね。
ブログで紹介させてくださいね!!


virgoゆりさんへ

紹介ありがとうnote

ゆりちゃんだったら絶対似合うよね~!!
でも赤ちゃんが食べちゃうかもdash
この髪飾りはパーツを沢山つかうので、すでにパーツ切れ・・・・
私も欲しいけど、また買いに行かないと作れないんだweep

投稿: みにんちゅ | 2009年7月 3日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30341729

この記事へのトラックバック一覧です: サンキャッチャーで髪飾り♪:

« newすいかぽんち♪ | トップページ | またまた・・・・ »