« 幸運のサンキャッチャー | トップページ | newすいかぽんち♪ »

ワイヤーでチョウチョ♪ ガラスのミニチュア

新作のサンキャッチャーは蝶です。

Imgp5450_ Imgp5452_

Imgp5453_ Imgp5454_

ワイヤーで蝶にしてみました。恋愛と健康運です。

この子はもう里親が決まりましたcoldsweats01

色違いで色々作ってます。

Imgp5456_こんな感じとか?

この子は天使です。

でも、バタフライの方が注文が多いですねdash

恋愛運、健康運、金運、仕事運、好きな色、なんでもオーダーしてください。

yokofan5012@yahoo.co.jp

少々お時間かかりますdash

この、サンキャッチャーに出会ったきっかけは、主人の海友達にガラスのミニチュアを作れる先生を紹介してもらったことから始まりました。

その先生は1996年発行の私のドールハウス vol.4の66ページ にも出ています。

お持ちの方は見てください!!

8月10日からの5日間レッスンに通う予定です。5日間では基礎しか習えないので、習得するには何年もかかりそうですが・・・・

習得したらいいよねheart01がんばりま~す。

先生がささっと5分位で作ってくれたワイングラスnote

Imgp5459_可愛すぎ~!!

でも、習うのはこれじゃないですよ~。 ちゃんと1/12サイズで教えてもらいますnote

一緒に行きたい人いたらメールしてね!!一緒に行こうheart01

今日もポチっと応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

こんなのも見っけ~!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

カテゴリ登録増やしてみましたdash

 

|

« 幸運のサンキャッチャー | トップページ | newすいかぽんち♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ちょうちょのサンキャッチャーすごくかわいいですね~。みにんちゅさんのサンキャッチャーはネックレスではなくてお部屋に飾るタイプを作ってますか?
ワイングラスを自分で作れちゃうなんて
いいですね~!!私もガラスのワイングラスとパフェグラスをすごく作りたいです。
でも行く時間もお金もないから、私はこの先、どこかに習いに行ったりはしないので残念です。
だからこないだのミニチュアショーで
ガラスのワイングラスとパフェグラスをいっぱい買っちゃいましたよ~。

投稿: けい茶 | 2009年6月27日 (土) 00時17分

japaneseteaけいちゃさんへ

私はとりあえず、吊るすタイプとストラップ、バックチャームを作っています。
今使っているクリスタルは結構重いからネックレスにするのはいまいちかな?
もっと小さいクリスタルを仕入れてネックレスやピアスも作りたいですnote
キラキラ輝くピアス綺麗ですよね~!!
ガラス教室はちょっと高いですsweat02
でも、それ以上に魅力的ですshine
荻窪なので、けい茶さんち近いですよ~!!catface

投稿: みにんちゅ | 2009年6月27日 (土) 01時37分

ワイングラス好いですね、
何時所に習いたいけど遠くて無理だわ。
習ったせいかを楽しみにしています。

ミニチュア以外も素敵なデザインの
物を作って流石器用ですねhappy01

投稿: パピヨン | 2009年6月27日 (土) 10時25分

久しぶりにコメント書きますpaper
サンキャッチャーかわいすぎますribbon
しかもちっちゃいワイングラスbearingかなり高度な技ですよねweep
わたしには絶対マネできませぬwobbly
これからもおうえんしてます

投稿: さや | 2009年6月27日 (土) 11時02分

cherryパピヨンさんへ

サンキャッチャーおかげさまで好評で嬉しい限りですnote
皆さんのところに幸せ届くといいなぁheart01

ミニチュアガラスは本当に綺麗ですshine早く上手になりたいなぁheart04


appleさやさんへ

応援ありがとうheart01
とっても嬉しいですnote
サンキャッチャー可愛くて綺麗でわたしもお気に入りですheart01
でも、自宅用も売れてしまったので、仕入れに行かないと私の分も無いのdash
嬉しいけど、私も幸せ欲しいcoldsweats01
ガラスのグラス素敵でしょ?
頑張りますね!!

投稿: みにんちゅ | 2009年6月28日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30292400

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーでチョウチョ♪ ガラスのミニチュア:

« 幸運のサンキャッチャー | トップページ | newすいかぽんち♪ »