« ワイヤーでチョウチョ♪ ガラスのミニチュア | トップページ | サンキャッチャーで髪飾り♪ »

newすいかぽんち♪

今年のすいかぽんちですnote

Imgp5460_

画像が暗いですねsweat02また明日にでも撮影し直しますsweat01

Imgp5420_グラス入りはカットスイカをのせました。

ステンレスのスプーンにくり抜いたスイカを乗せてみました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;お知らせ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年、半年分のレッスン&売上の一部をエリザベスサンダースホームに寄付しました。

Imgp5446_ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いします。

おかげさまで、ショップのサンキャッチャーが売り切れ、ブログで紹介する間もなく新作チャンたちも旅立っていきました。

オーダーいただいたものは順番にお作りしていますが、在庫が無くなってしまいましたsweat01

仕入れ次第お作りしますので、ショップへの入荷はもうしばらくお待ちくださいsweat01

すみませ~ん(><)

|

« ワイヤーでチョウチョ♪ ガラスのミニチュア | トップページ | サンキャッチャーで髪飾り♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

すいかぽんち、かわいいですね~。
っていうか、こないだミニチュアショーで
実物見せてもらったので、その時見れて
かわいさに感動しましたし♪
サンキャッチャーもう売り切れですか!
すごいですね。みんな幸せのサンキャッチャー大好きなんですね!幸せになりたいですもんね。私もなりたいです。

投稿: けい茶 | 2009年6月29日 (月) 00時28分

スイカポンチ可愛いですね。
みにんちゅさんの作品は
温かくて可愛いです。
みにんちゅさんの人柄が出ているから
なんでしょうね。

売上の一部を寄付
素晴らしいです。
思っていても行動にだすことは
難しいです。
それをさらっとやってしまう
みにんちゅさんの
行動力と心情が素敵ですhappy01

投稿: nana☆ | 2009年6月29日 (月) 09時01分

japaneseteaけい茶さんへ

おかげさまで好評ですheart01
ありがとうheart01
スイカポンチもうちょっと華やかにしたかったかな~?なんて・・・coldsweats01
欲張りすぎ!?
今度けい茶さんもサンキャッチャー作りにおいで~wink

cherrynana☆さんへ

寄付は余裕がなければなかなかできないですよね。
でも、ミニチュアのお金は無かったも同じ?というか・・・臨時収入みたいなものなのでsweat01
前は主人の給料から寄付していましたが、それは私が寄付したことにはならないような気がしてcoldsweats01
なので、ミニチュアで稼いだお金は子供たちに寄付しています。
外国にもかわいそうな子供たちがいますが、日本にも虐待を受けたり捨てられたりした子供たちがたくさんいます。
その子たちに少しでもいい暮らしをして欲しくて。私の子供と同じ様に。
っという事ですnote
まずは自分の子供をもっと遊んであげなきゃいけないなぁ。っとも思いますがdash

投稿: みにんちゅ | 2009年6月30日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/30323642

この記事へのトラックバック一覧です: newすいかぽんち♪:

« ワイヤーでチョウチョ♪ ガラスのミニチュア | トップページ | サンキャッチャーで髪飾り♪ »