« ゴージャス!?アイスクレープ♪ | トップページ | メニューボードとミニミニバック »

Rusyury cerpe 看板

クレープ屋さんの看板とポスターを作りましたnote

Imgp5048_

看板は、リバーシブルで裏も書いてあります。

油絵具風にクリームと苺部分は盛り上げて書きました。

こんな看板あったら面白いな~っとcoldsweats01ちょっと落書き風に書いたので、綺麗には書けてませんsweat01

Imgp5050_ポスター

2種類作りました。苺柄と、プリンアラモード柄

メニューも作ったのですが・・・・

今日レッスンに来た、きゅらぽんさんに「値段は書かないんですか?」と・・・

あっあぁぁぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)書き忘れたdashッと言う事で作り直しですbearing

みにんちゅのばかめ~!!やっちまったなぁdash

時価って書いちゃう!?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆今日のレッスン☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;

きゅらぽんさんはクレープ屋さんと作る為の材料作りだったので完成画像は無しですsweat02

パクさんはバックチャームを完成させて帰りました。

Imgp5040_パクさん作

バナナが綺麗に書けましたheart01

もう一個

Imgp5043_パクさん作

たこさんソーセージのクレープも完成しましたlovely

次回ミニチュア教室は

5月19日 9時半~12時 自宅レッスン

5月23日 9時半~12時  自宅レッスン

6月27日 9時半~12時 クリエイトホール      ですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますwink 

|

« ゴージャス!?アイスクレープ♪ | トップページ | メニューボードとミニミニバック »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

看板可愛いheart04それにクリーム大サービスですねぇhappy02
ポスターやメニューまで作っちゃうこだわりっぷりはさすがですねshine
値段時価って高級そうcoldsweats01
Rusyury通貨みたいなので値段書いても面白いかもupクレープ屋さんの完成が早く見たいですhappy01

投稿: 風たん | 2009年5月 7日 (木) 05時56分

オシャレな看板ですね。
こんなクレープ屋さんに行ってみたいです。

生徒さんのクレープも可愛いです。
皆さん上手ですね。
みにんちゅさんの指導が上手なんでしょうね。

投稿: nana☆ | 2009年5月 7日 (木) 09時06分

看板、盛り上げでめちゃかわええ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ポスターもかわいいなぁ~。
ほへ~(*´ェ`*)
看板の左に見えている屋根?フード?
お店の全体も早く見たいなぁ~。
楽しみo(*^▽^*)o

投稿: 蓮ひな | 2009年5月 7日 (木) 11時02分

レッスンありがとうございました。

値段…、頑張って作ってくださーい。心の中で、応援してます(笑)
宿題やらなきゃ…まだ何も手をつけてません。

投稿: きゅらぽん | 2009年5月 7日 (木) 12時21分

cake風たんさんへ

ルシュリィ通貨っていいですね~!!
何にしようかなcatface
1rury=10円みたいな?
それともall480円にしちゃおうか!?
ってずるは駄目ですねdash

cherrynana☆さんへ

パクさんは本当に器用な方なんですよ。
作るのも早いです。
看板なんか可愛いでしょ?自分で言うな!って感じなんですけどcoldsweats01
トールとかが出来たらもっと綺麗に仕上げられたかなcoldsweats01
Oaken Bucketさんにトール教わりに行こうかなsweat01


chick蓮ひなさんへ

そうです!フード?シェード?なんか良く分からないピラピラなあいつです!
これはまだ仮の姿ですcatface
もっとビニールっぽい素材か、布っぽい感じに仕上げますscissors
微調整して、完成したら存分に見てくださいheart01


投稿: みにんちゅ | 2009年5月 7日 (木) 12時23分

appleきゅらぽんさんへ

昨日はお疲れ様でした。
値段教えてくれてありがとうheart01
あやうく全国のみなさんに突っ込み入れられるところでした(ってそんなに友達いないけど)dash
宿題頑張ってくださいね。
楽しみにしていますnote
次回は一気に色々なクレープが出来上がるかな?と思いますよ~!!

投稿: みにんちゅ | 2009年5月 7日 (木) 12時27分

可愛い看板ですね♪センスがいいわ。
看板を作りたいのですが可愛く出来ません。
ポスターも素敵ですね。

講習会楽しそうですね、
近かったら参加したいです。

投稿: パピヨン | 2009年5月 7日 (木) 13時16分

cherryblossomパピヨンさんへ

ありがとうございますheart01
とっても嬉しいです。
看板はちょっと思い切って作った物の受け入れてもらえるのか不安でしたcoldsweats01
可愛いっていっていただけて自信がもてましたhappy01

投稿: みにんちゅ | 2009年5月 7日 (木) 13時58分

看板すごーいlovely
センス良すぎです!

パソコン苦手なんで
うらやましいですheart01

投稿: ゆり | 2009年5月 7日 (木) 20時16分

看板もクレープもすごく可愛いですねheart02
お店の全貌がますます楽しみです♪
みにんちゅさんワールドは本当に可愛い!!
クレープのバックチャームとストラップは
つぼに入りました!ほしいです♪

投稿: LeafLeaf | 2009年5月 8日 (金) 08時36分

virgoゆりさんへ

私もパソコンは苦手ですよ~!!
エクセルを駆使して作ってますcoldsweats01
良いソフトは高くて買えませんcrying
看板は手書きだから落書き感覚ですcatface
赤ちゃんもうすぐですね!!
頑張ってねheart01

cloverleaf leafさんへ

つぼはいっちゃいました~?
嬉しいぃ~happy02
私ってファンタジーの世界に入っちゃって、リアルさから遠ざかっていくから・・・・
ほどほどにしないといけませんね~sweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年5月 8日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29474906

この記事へのトラックバック一覧です: Rusyury cerpe 看板:

« ゴージャス!?アイスクレープ♪ | トップページ | メニューボードとミニミニバック »