« バラ | トップページ | お中元の箱? »

バラ その2

薔薇が本物と同じ形に作れないので、とりあえず少し大きい薔薇を作ってみましたnote

Imgp5098_ Imgp5099_

ピンクと白

Imgp5101__2昨日のミニと一緒に撮影note

大きいと、思った通りの形になってくれます・・・・

感覚をつかんだような気がするので、明日再チャレンジです!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;ちびっこレッスン;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Imgp5103_

次回のミニチュア教室で作るバラを、試しに友達の子供(小2)に作ってもらいましたheart01

飾りつけは本人の自由に飾ってもらいました。

意外とサクサク作れたので、次回はバラのケーキを何かににデコってみようかな note

一緒に妹(年長)にも作ってもらいましたが、意外と上手い!!

才能があるのかなcatface

次回のちびっこレッスンは6月27日クリエイトホールですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ今日も愛のポチっとお願いしますlovely

|

« バラ | トップページ | お中元の箱? »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

お花は難しいのにとてもバラきれいにできていますね♪
おこちゃま達も上手でびっくり!!
レッスンもこんな可愛いのできたら
嬉しいですよね♪
うちの娘っこもうらやましがるわ~

投稿: LeafLeaf | 2009年5月16日 (土) 08時48分

cloverleaf leafさんへ

ちびっこレッスンは楽しいですねnote
作っている時はもちろん、出来上がった時の笑顔は最高ですheart01
特にお母さんに見せる時は嬉しそうですねnote
これはバラを作ってもらうために作ったケーキなので、本番はもうちょっと違うデザインになります。
leaf leafさんちの娘ちゃん可愛いですよね~!!
顔も可愛いけど、性格がいいですlovely
しかも、娘チャンだったらミニバラに挑戦出来そうですね!!

投稿: みにんちゅ | 2009年5月17日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29632145

この記事へのトラックバック一覧です: バラ その2:

« バラ | トップページ | お中元の箱? »