« バラのデコケーキ2種類♪ | トップページ | クリームソーダ & ナプキン スタンド »

薔薇とベリーのアレンジメント

クレープ屋さんに置くために、薔薇のアレンジメントを作りました。

(画像はクリックで拡大します)

Imgp5166_ Imgp5163_

大きさはこのくらい↓

Imgp5157__2

あとは、カウンターにクレープ置いて、照明系をつけようかな~。

と、どんどん欲張って色々作ってしまうのでなかな完成しませんsweat02

Imgp5168_

今日は主人と息子と山梨へサクランボ狩りに行ってきましたcherry

Imgp5141_

Imgp5140_

↓サクランボ狩りにテンションマックスの息子sweat02

Imgp5134_アホデス・・・・

Imgp5136_

こんなになる位、サクランボが大好きですheart01

学校で行けなかった長男にお土産を買って、近くの万力公園に行きました。

Imgp5149_なぜかシカに夢中lovely

シカ~!シカ~!と叫んでましたcoldsweats01

もう、お母さんは クタクタですsweat01

お父さんはずっと面倒見てたから、もっとクタクタかも~dash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いします  heart01   

|

« バラのデコケーキ2種類♪ | トップページ | クリームソーダ & ナプキン スタンド »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

バラ本格的ですね!
本物みたいです
それに古びた椅子が最高に大好きです!
ランダムに置かれた額も好み♪
かなりすごいクレープ屋さんとお見受けしました
これに照明がついたら完璧ですね
オクいきですか?それともご自宅用かな?
生で見れる生徒さん達が羨ましい><

投稿: kyonkichi | 2009年5月21日 (木) 00時30分

バラ、何に使うのか不思議でした。まさかーそこにおくとは…(o^-^o)難しそう…。

どんどん華やかになっていきますね。

インフルエンザ気をつけましょうね。お互い

投稿: きゅらぽん | 2009年5月21日 (木) 07時22分

アレンジメント素敵ーーーーーー!!
どんどん豪華になってくるので楽しみです。
今、とろけるクレープが人気らしいですね。

息子君、上機嫌で微笑んで見てます(*´ェ`*)

投稿: 蓮ひな | 2009年5月21日 (木) 08時07分

クレープ屋さん完成に近づいていますね。
ますます本格的なハウスになりますね。
完成が楽しみです。
生で見たらすごいんでしょうね。

さくらんぼ狩り楽しそうですねhappy01

投稿: nana☆ | 2009年5月21日 (木) 08時58分

バラ小さいですね~なのに、そんなに綺麗に!!!(*´エ`*)
クレープやサンどんどん完成に近くなってますね^^楽しみ(*´・ω・`)b デスゥ♪

息子クン+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ: その表情がなんともいえません(笑)うちもさくらんぼ狩りの話をしてたんですけど・・・いいですね^^

投稿: ケイコ | 2009年5月21日 (木) 13時15分

dogkyonkichiさんへ

くれーぷ屋さんはとりあえず、教室用に作ったので、レッスンが終わったらどうしようかな・・・・coldsweats01
オクには出さないと思います。
たぶん自宅かな~?誰かにあげちゃうかもしれませんsweat01
気に入ってもらえて嬉しいですheart01

cherryきゅらぽんさんへ

そうですheart01
薔薇はここにくるんです~heart04
本当はチッサイアレンジにしようと思ったのですが、こんなに大きくなっちゃいましたdash
インフルエンザ怖いですね~sweat01
どうしようsweat01

cake蓮ひなさんへ

とろけるクレープ食べたいです~lovely
生地がふんわりしているみたいですね!
美味しそうheart01
息子へんでしょ~?最近どんどんお調子者になっちゃって困りものですbearing


投稿: みにんちゅ | 2009年5月21日 (木) 17時07分

banananana☆さんへ

是非是非現物を見に来て下さい~heart01
早く完成させないと次に取り掛かれないんですsweat02
でも、ドンドンいろんなものが作りたくなるので一向に完成しませんcoldsweats01

appleケイコさんへ

サクランボ狩りは一番楽しいですよ~!!
みにんちゅファミリーは果物狩りが大好きなので、さくらんぼ、ぶどう、苺狩りは行きますcatface
そのなかでもサクランボが一番お勧めですlovelyくれーぷ屋さんはもうちょっとだ思いますsweat02


投稿: みにんちゅ | 2009年5月21日 (木) 17時11分

すごぉ〜いup可愛いheart04
クレープ屋さんいいなぁ〜happy02私も生で見てみたい〜shine

去年にもさくらんぼ狩り行ってませんでした?
いいなぁ〜cherry私もさくらんぼ狩り行ってみたいなぁheart02みにんちゅさんはいろいろレジャー行ってますよねぇshine羨ましいlovely
みにんちゅさんってきっとセレブですねsmile

投稿: 風たん | 2009年5月21日 (木) 21時50分

cake風たんさんへ

セレブじゃないですよdash
でも、旅行は大好きですheart01
パパが頑張ってくれるおかげですねheart04感謝しなくちゃsweat01
クレープやさん見て欲しいですhappy02だいぶ完成しましたが、キャンディポットや照明や植木等々作りたい物だらけですcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年5月22日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29714426

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇とベリーのアレンジメント:

« バラのデコケーキ2種類♪ | トップページ | クリームソーダ & ナプキン スタンド »