« クリームソーダ & ナプキン スタンド | トップページ | 観葉植物♪ »

ディズニーランド

昨日はディズニーランドに行ってきましたheart01

3時からのパレードnote

Imgp5186_ ミニーちゃん

Imgp5192_乗り出す娘smile

Imgp5193_モンスターズインク!!

モンスターズインクのアトラクションは、なんと260分待ちでしたsweat02

ランドに到着してすぐに向かったのですが、すでにファストパスは無くなっていました・・・

諦めようと思ったけど、子供たちが乗りたい!乗りたい!!というので、 夕方に狙いを絞って乗りました。それでも220分待ちcoldsweats01

子供たちは3時間たった時点でもう他の乗りたい~!!と言いだすしまつsweat02

あと40分だからdash

なんとか乗りましたcoldsweats01

楽しかったですよnote

やっぱりディニーランドは楽しいですねheart01

でも豚インフルエンザが怖いのでマスクをしていきましたcoldsweats01が、マスクをしている人はあまり居ませんでしたsweat02

プチクイズの答えは明日発表しますね~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますlovely

|

« クリームソーダ & ナプキン スタンド | トップページ | 観葉植物♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あれ?
みにんちゅさん、この前千葉に行って
その時にランドも行ったのですか?
違いますよね(汗)
クレープ屋さん小物もいっぱい揃ってきましたね!ステンレスのスプーンやフォークを
私も作りたいのですが、手をだせません。
いつかやってみたいです。 

投稿: tg | 2009年5月24日 (日) 12時31分

ディズニーランド楽しそう!大人もこどもも楽しめる場所ですよね。
ゴールデンウイーク中は、モンスターズインク7時間待ちだったといってる人もいました。
ディズニーランドは、いつ行っても行列のイメージがあります。

投稿: すいか | 2009年5月24日 (日) 12時34分

私たち家族も昨日ランドに行ってきました。
目的はもちろんモンスターズ・インク。
みにんちゅさん同様、到着してすぐFPをとりにいくも完売、夕方並んだらシステム故障のアナウンス。やっとの事で乗ったら
最後にロズから娘に「耳飾りかわいいね」と
話しかけられ、何でわかるんだと大騒ぎ!!
調べてみたら、並んでいるときに配られる新聞に「ロズは人間がお好き」の記事が
なんとラッキーな人は話かけられたらロズに質問をの記事が・・・残念・・・

投稿: Gジャンク | 2009年5月24日 (日) 13時35分

cherrytgさんへ

金、土曜日と続けて千葉に行ってきましたcoldsweats01
肩こりましたdash
ステンレスの板が0、1ミリしかなったのでペラペラスプーンですcoldsweats01
0、5ミリで作りたいなぁ。買いに行かなくちゃdash
でも難しそうですよねdown

投稿: みにんちゅ | 2009年5月25日 (月) 12時25分

いいなあ~ディズニーランドheart04
うちの子供も行きたがっています!
モンスターズインクそんなに混んでるのですね。私待てないかも~

クレープ屋さんだんだん出来てきてますね♪
完成したら見せてくださいね^^
楽しみにしています。

投稿: LeafLeaf | 2009年5月25日 (月) 21時04分

sunすいかさんへ

ディズニーランド楽しかったですnote
GWは7時間ですか!?
凄いですねsweat01じゃあまだ良かったのかなcoldsweats01

riceballGジャンクさんへ

私が並んでいる時もシステム故障で1時間位待たされましたsweat02
同じ時っぽいですねcoldsweats01
もしかしたら合っているかもですheart01
ウチの息子も、宿題は終わっているのかい?と話しかけられましたdash
答えてましたよ。
でも質問はしてないですdownすれば良かったbearing

投稿: みにんちゅ | 2009年5月25日 (月) 21時09分

cloverleaf leafさんへ

楽しかったですよ~!!
息子たちは面白くない!と言っていますが、私と娘は楽しかったね~!とnote
くれーぷ屋さんはもう完成しそうですcoldsweats01
完成しそうでしない・・・・のですけどdash

投稿: みにんちゅ | 2009年5月25日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29767378

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« クリームソーダ & ナプキン スタンド | トップページ | 観葉植物♪ »