« ストロー、シュガー、ミルク♪ | トップページ | 家庭菜園&レッスン »

当選者は誰だ!?&デコパフェ♪

お待たせしました。

プレに応募してくださったのは11名でしたnote

Imgp5253_ 敬称を省略させていただきました。すみませんsweat01

では

いきますよ~ん

Imgp5255_はい!!

最近慣れてきて、撮影するのを知っていて見せてくれますcoldsweats01

Imgp5257_←当選!!

おめでとうございます~heart04

はずれてしまった皆さんすみませんbearing

またすぐプレやりますから応募して下さいsweat01

また、作って欲しいもの、作り方が知りたい物のアンケートありがとうございますheart04

近いうちにスイカポンチのスイカの切り方アップしますね!!

次に作りたい物・・・・悩んだのですが、もうすぐ夏だし、屋台がいいかな~?

バナナチョコか、リンゴ飴あたりで・・・・

飴やさんもいいけどな~。ドラえもん飴とかアンパンマン飴とか~?

今まで作ったことのないのもにチャレンジしてみま~すscissors

合間に、ゼリー系スイーツもフルーツてんこ盛りで作りますからね~wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;デコパフェ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日主人にいただいた薔薇をプリザードにして、更にパフェにしちゃいましたlovely

Imgp5241_Imgp5248_

トロピカルなフルーツソーダパフェと、苺ソーダパフェですcherry

Imgp5249_花がデカイ!

フルーツのソーダは、フルーツが入っていますnote

ミカンはすけるくんですが、まだすけてませんdash

大きさは高さが約10cmくらいかな?

ちょっと夏な気分ですsun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますwink

   

|

« ストロー、シュガー、ミルク♪ | トップページ | 家庭菜園&レッスン »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

はずれちゃったぁhappy02
残念flair
旦那さんからのラブフラワーがみにんちゅさんの手によってまたまた素敵な作品にheart04二人の愛の結晶ですねぇlovelyパフェ大きそうに見えるけど、それでも10cmなんですねwobbly
これまたトロピカルで美味しいそうsmile

投稿: 風たん | 2009年5月29日 (金) 22時38分

私だーぁ@@!
みにんちゅさんのプレ企画当選久々なので超嬉しいです♪
私をひいてくれた末っ子ちゃんにもお礼をお願いしますね^^
体調不良でダウンしてたのでテンション上がりました
あのちっちゃいシュガー達手にとって見れるのですね~
待ち遠しいです^^


投稿: kyonkichi | 2009年5月29日 (金) 23時08分

あ~おしかったです(笑)
またぜひ企画やってください~♪

屋台いいですね~^^
スイカポンチも楽しみ(● ´艸`) デ ス
屋台って大好きです^^
みにんちゅサンなに作るのか楽しみにしてます(*´艸)(艸`*)ネー

パフェ、お花もおっきくて、とってもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

投稿: ケイコ | 2009年5月30日 (土) 06時32分

残念、はずれちゃいました。
当った方おめでとうございます。

ブリザードフラワーパフェ
豪華で素敵ですね!
みにんちゅさんのアイデアはすごいです。

屋台作られるんですね。
私も作りたい物の1つなんですが
全然手をつけてないので
みにんちゅさんの見て参考にさせて下さいね。

投稿: nana☆ | 2009年5月30日 (土) 08時38分

パフェきれい☆
昨日メロンソーダ届きました(^O^)ありがとうございます。とても好きな淡い色合いでした☆

投稿: すいか | 2009年5月30日 (土) 16時22分

ハズレてしまいましたが・・・楽しかったです(◎´∀`)ノ

また 企画してくださいませ~♪

パフェ 素敵です☆~p

投稿: maco | 2009年5月30日 (土) 19時58分

cake風たんさんへ

ラブフラワーなんてsweat01
そんなラブラブでもないですけどdash
せっかく貰ったから可愛くしてあげましたheart01
枯れておしまいって少し可哀想でweep
だけど、咲いているうちに首をちょんぎる方が可哀想なのかなぁdash
なんてねsweat02
また応募して下さいねheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年5月31日 (日) 12時31分

fullmoonkyonkichiさんへ

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
昨夜ポストに投函しましたので、もうしばらくお待ちくださいdash
大した物ではないので期待しないで~sweat01

cafeケイコさんへ

また是非応募して下さいnote
パフェね・・出来上がったらお花が大きすぎた!?なんて思ったけど、お花メインって事でsweat01
それでも実は結構気に入ってたりしますheart01
デコって大きいからリアルに作るの難しいですねbearing

cherrynana☆さんへ

とりあえず、やりかけのミニが沢山放置されているので、それらをやっつけてから屋台にとりかかろうかな~?っと思ってます。
スイカポンチは来月自宅レッスンで作りますのでその時に写真とってもらおうかなcoldsweats01


投稿: みにんちゅ | 2009年5月31日 (日) 13時33分

sunすいかさんへ

すいかさんのブログってコメント閉じてます?
コメントどこからするのか分からなくてcoldsweats01
プリンアラモードとっても丁寧に作ってあった美味しそうでしたlovely
メロンの色合いは流石ですね!


applemacoさんへ


楽しんでいただけました~?
またプチプレやりますから応募して下さいね!!

投稿: みにんちゅ | 2009年5月31日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29854485

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者は誰だ!?&デコパフェ♪:

« ストロー、シュガー、ミルク♪ | トップページ | 家庭菜園&レッスン »